

【PSO2】ハマーさんのブログが凄い事にw



4月中旬頃にハマーさんのブログを観覧していた時に気が付きました。

カレンダーが一日間隔で更新されてて、のコントラストが綺麗だな~って。




その時軽いノリで、

「4月のカレンダーは1日間隔で更新して芸術残しましょうぜ!」って、コメント残してみたんですよね。



勿論、ブログ更新を催促する気はさらさら無かったので、

ハマーさんのリアルスケジュール次第で完成したら良いな~程度に思い留めておいて、

期待しつつも期待してない って状況で今月のハマーさんのブログを見守っていたのですが、





あの男っ…  やりおったっ…!!!









ハマー






hama-.jpg



    伝説達成の瞬間





ごめん、方言使わせて貰うけど、


わや綺麗www



って言う訳で、
約束を守ってくれたハマーさんの男意気に打たれた俺は、
4月最後の記事でハマー押しさせて頂くという、ご褒美を差し上げたいと思います('ω'`)






まずは俺が好きなハマーさんの記事のTOP3の発表から!!






【第三位】  便器の記事   アークスシップには神様が居るの!



まだヒヨコに染まる前の、人だった頃のハマーさんが見れます('ω'`)
この時代のSSは活動時間的な意味で非常にレアリティが高いので、
ハマコレ(ハマーコレクター)の方達の間では高額で取引されています。

1SS=1.000RMで売ります。ささヨロ









【第二位】 マイルームラッピー テロ記事  ラッピーライフカタリスト



3枚目のSSで鼻血を出したのは俺だけじゃないはずだ ( ゚д゚ )
ハマーさんのブログの売りである、SSの上手さが前面に出ていた記事。
この記事は、最近観覧したブログの中で群を抜いて面白い記事に仕上がってると思うので、
まだ目を通してないPSO2好きの貴方。


まだ見ていないなんてトンデモナイ!!









【第一位】  メイドカチューシャの霊   心霊特集ってやらなくなりましたね



SSwwwwww
壮絶に吹いたwww
これだよ、この発想力こそがハマーさんの魅力だw

でもこの記事を見る時は気をつけた方がいい…
興味本位で踏んでキャッシュにSSが保存されていたら…



俺はその後の保障は出来ない ('ω'`)







これからも


ハマー

ハマーお前またそんなことを… (PSO2)




このブログからは目が離せないぜっ!!!





△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- ハマー - 2013年05月01日 00:51:09

メルモンさん何て事を ありがとう!!

なんかおかしな記事ばかりで済みません 攻略記事とか無理なんです俺

真面目な記事書こうとすると いっつももう1人の自分が邪魔するんです
「お前そんなキャラじゃねぇだろ?何良い子ぶってんだよ?」とか言うんです そいつ

あっ 大丈夫です 頭の病気 違います

これからもよろしくです

- とある読者 - 2013年05月01日 06:56:06

シュールな記事ばかりで楽しいですね^^

PSOやったことないのに世界観が伝わってきて、おもわず噴出してしまいます。

・・・・なぜでしょう・・文章からブロ主さんと同類の香りが・・・('ω'*)

- メルモン - 2013年05月02日 21:27:43

ハマーさんこんばんは |ω・`)ノ

>>真面目な記事書こうとすると いっつももう1人の自分が邪魔するんです (略


あるあるwww

俺も思って無い事を無理に書こうとすると、
「偽ってまで媚売る記事書くんじゃねーよ!!」って否定する人格が出てきたりしますw

この葛藤する瞬間がブログ書いてる時の楽しい時でもありますね (*´Д`*)


後、攻略記事を見るよりも、
PSO2って題材を生かした記事を見る方が面白いと思ってるので、
ハマーさんのブログはこのままの自然体で書いていてくれた方が、
個人的には嬉しい かもしれません (ΦωΦ)


こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
一読者としてハマーさんのブログ更新楽しみにしてますね ( ^ω^ )ニコニコ

- メルモン - 2013年05月02日 21:31:21

読者さんこんばんは |ω・`)ノ

>>PSOやったことないのに世界観が伝わってきて、おもわず噴出してしまいます。

おお!
流石読者さん。いつもながら自分の意見を表現するのが上手ですね。
ハマーさんにとって最高の賛辞だと思いますよ!

これだけ高評価を頂いてると、紹介した私も内心嬉しくなってきます (*´Д`*)


>>・・・・なぜでしょう・・文章からブロ主さんと同類の香りが・・・('ω'*)

そ・・・そんな・・・
滅相も無い・・・・私なんてハマーさんの記事の1/1000位の薄さでしか無いですよ。


でも 類は友を呼ぶ ナンチテ( 'ω')

って事は読者さんも同じ穴の狢な訳ですね! ( ^ω^ )ニコニコ

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
