

【PSO2】深夜の一コマ



とある深夜のチームチャットでの一コマ。



4_24 01





ソールは売らないで保管してたは良いが、
何がどう価値があるのか分からないし、倉庫圧迫がそろそろ酷くなってきた
ってチームメンバーの方からご相談を受けまして、
真摯になって対応してたつもりでしたが・・・








4_24 02






これはやりすぎだwww  気持ち悪いぞ俺 \( 'ω')/






こんな内容のメールを貰ったら、俺なら引きますね。軽くドン引き。
メールだと限界を感じたので分かりやすくここで書いちまえ って事で、
ソール付き武器ユニット、多スロ武器ユニットの比較的損をしない売値 でも書いてみようと思います。

値段が分かれば物の価値も分かるので、要らん物はどんどん店売りして倉庫圧迫も解消されるし、
マイショップ経由でメセタを貯めやすくなるし、まさに一石二鳥。


麻葉さんとりあえず、売り値調べるの面倒だったら次の記事見てみてね |ω・`)ノ




△ページトップへ戻る


関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年04月25日 06:30:51

(-。-;)の~コメントですね

- メルモン - 2013年04月26日 17:35:38

読者さんこんばんは |ω・`)ノ


>>(-。-;)の~コメントですね

デスヨネー(笑)


よし、今度読者さんにメルボム爆弾を送り届けよう ( 'ω')

あ、ダメだ。
英雄伝のメールは、アイテム送付して送ると手数料が半端無いから止め!!

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
