スポンサーサイト


PSO2美少女ギャラリー Vol.5


PSO2の街中で見かけた美少女達でも乗っけてみましょう。                Vol.4 はこちら

(注) 名前等は伏せる配慮を施しておりますが、
    ブログなんかには乗りたくない! といった方々も居ると思います。
    その場合は直に記事を削除したいと考えておりますので、
    該当するキャラ主様は、お手数ですがコメント欄までご記入お願い致します。


美少女TOP

隠れたアイドルを捜しに、今日も 盗撮 戦場へ赴くのであった。





の前に、まずはお詫びを。

Vol.4ではテンションが上がらず、
折角キャラクリ主様達が丹精こめて作り上げたキャラに対して、
私は、不完全燃焼で記事を書いた事に非常に反省してます。

同じ過ちは・・・繰り返さない・・・



      ____
      /      \    「完全燃焼して、多少ラリって書く位が調度良い・・・」
   / ノ   \  \
  /  /゚\  /゚\    \
 |    (__人__)      | ウボッウボボボボッガビビビビッ
 \   .` ⌒´|'|     / パネェパネェッッッッッッッッw






本日一枚目はこの子 (No.16)

7_24 01




来たな!( ゚д゚ ) ロリっ子巨乳めぇぇ!
だが・・・嫌いじゃ無いぞ。(照)
カブリつきたいアレと、スリットから覗かせる生足がたまらないッスね。
顔のバランスも良いですし、これは濃いメイク+薄いメイクの二枚重ねかな?
ピンクも重なってか、とってもプリティだと思いました・・・  ファンタスティック!





本日2枚目はこの子 (No.17)

7_24 04




純日本顔!
ここまで日本人の顔に似せるとは・・・脱帽させられました (  Д ) ゚ ゚
独特なキャラクリに最初は( ´_ゝ`)フーン だったのですが、
見れば見る程味を出してきて・・・ 虜になりそうな、
そんなキャラクリ主様のセンスの光る仕上がりになってると思いました。
日本人にはやっぱ浴衣だよね! ファンタスティック!






三枚目はこの子 (No.18)

7_24 03




おい! 誘ってんのかYO! (;´Д`)ハァハァ
色欲へと誘う魔性の瞳・・・ 虜にした者を怠惰へ誘う素晴らしい肉付き・・・

何てけしからん。

が、けしからんが故に、私はSSに納めてしまったのだよ・・・
セクシー過ぎて直視出来ない _(:3」∠)_  <エクセレント!






本日4人目はこの子 (No.19)

7_24 02




ち、違う(;´Д`)
巨大な乳を、あえて連続で上げてる訳じゃ無いんだ!
誤解しないでくれ! たまたまダヨ ゴニョゴニョ

鼻の形を見るに、幼顔でのクリエイトだと思いますが、
子供のあどけさを残しつつ、大人の表情も見せる、
バランスが素晴らしく上手に取れてるキャラクリだと思いました。
メロンみたいですね エクセレント!






本日の締めはこの子 (No.20)

7_24 05




知的なメガネっ子で〆ましょうか。
これも幼顔での作りですね。上手過ぎる(;´Д`)
見てくださいよ、この済んだ瞳。
色の設定が周りの色と上手く馴染んでいて、
物凄く清楚かつ、活発なイメージを沸かせてくれる
そんな素晴らしいキャラクリに仕上がってると思います・・・ ダイナマイト!




今日の[゚д゚]ハコモアイシテのコーナーは・・・


は・・・


自信が有ります!!


全国3000万人の エ〇〇カ ファンの皆様、大変お待たせしました!




7_24 06



太陽の~ 真ん中へ~ 今俺は~ 飛べるぅだろぅ~♪

私はこの曲を聴く為に、相当額投資しましたけどね(笑)


おしまい。


△ページトップへ戻る


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
