スポンサーサイト


DVD借りてきた


こんばんは皆様 |ω・`)ノ


DVD借りてきた ってオンゲーの話じゃないですよ。
久しぶりにゲオ行ってDVDをレンタルしてきました。

借りてきたタイトルはこちらの4本


ライアーゲーム クローバーフィールド リアルスティール バトルシップ




ライアーゲームとクローバーフィールドは見ました。



ライアーゲーム


TVドラマで放送されてたらしいですが一切見てなかったので、
ヒロインと他のキャストの交友関係ってのがさーーーぱり分かんなかったんですけど、
説明不足な部分は全部脳内変換して(笑) 割と完成された一本の映画として見れました。

キノコは終始殴りたかった ( ^ω^ )ニコニコ





主演女優の

戸田 恵梨香


可愛いっすね。結構好み。
Yahooで調べたら、デスノートのリサリサ役もしてるそうじゃないですか。初めて知りましたよ。

スリーサイズはB75・W57・H78



B75


B75





映画の最中ちいせえなって思って見てたら思ったより小さかった。
ってメロンの話に脱線しましたが、肝心の演技力。

うーん・・・

天然キャラって設定は、
巣のままで良い為に演技力ってそこまで問われない気がするので、
この映画だけで判断するのは難しいですね。

ハリウッドでは通用しなさそうな演技とだけ、評させて頂きます。




男性のキャストもカッコイイ奴が居まして、


松田 翔太



中々イケメンじゃないですか。結構好み ホモォ
あの髪型しか見た事無いけど、鋭い目付きがかっこよかった。

映画の最中で結構臭いセリフを言ってるんですが、
イケメンが言うと何でも絵になるね。  くそっ!!くそっ!!


肝心の演技はどうでしょう。

うーん・・・w


俺個人の一回見ただけの印象だと、割と棒読みだった気が・・・w

最後のXに負けましたのシーンは良かったけど、
明らかに複線強いてるんだろうな~感が初見で伝わってきたのが残念です。

ただ、下手って訳じゃなくて、
確実に俺よりは演技が上手なので、今度別なタイトルでも借りてきて見てみようと思います。




ライアーの話はこの辺で良いよね。
俺基本、邦画は好きじゃないねん・・・



クローバーフィールド の話に行きましょうか。



このタイトル、
実はゲオから借りてくるの4-5回目位なんですが、かなり好きな映画なんですw


ブレアウィッチから継承されたモキュメンタリーって撮影方法を用いて、割と臨場感溢れる映画になってます。
(架空の人物や団体、虚構の事件や出来事に基づいて作られるドキュメンタリー風表現手法)


ブレアウィッチ Wiki





クローバーの良さは、
でけぇ化け物がニューヨークを破壊してる って点と、
最後のシーンにかなり大きな複線が敷いてあった って点に付きますね。




前者は単純に、
俺がゴジラが好きだから なのと、

後者は、
目を凝らしてみたら何かイター!! って発見が嬉しかったってだけなんですが、

この二点が、内容忘れた頃に見直したいな~って思わせる秘訣なんでしょうね。



後、モキュメンタリーって撮影方法を最大に生かした

ビル~ビルへの移動のシーン では、

心臓の所が キューーー ってして、見てて恐怖を覚えました。
あれは良いね。固定カメラじゃ味わえない恐怖感。
高所恐怖症の人はアウツ・・・! 


あれも良かったです。




バトルシップ はネットの評価ではかなり酷評されてますし、
2012年の最低映画のTOP5にランクインした位のクソ映画らしいですが、私は結構嫌いじゃ無いです。

そこそこ金使ってる映画なので映像とか綺麗ですし、
戦闘シーンは割りと迫力があって長い時間続いてるので見てて飽きないです。
後、所々のセリフがかっこいいから(吹き替え版)
良くも悪くも、映画っぽい映画って感じがして結構好きですが、


肝心のストーリーの内容には触れちゃダメですよ。






リアルスティール を借りてきた最大の訳は、


ヒュージャックマン!!


d1de3742.jpg





見てくれよこの筋肉。ワイルドだろ~
この人の映画はヴァンヘルシングも好きだったし、Xメンシリーズも好きだったしで、
これ見ないと一ファンとしてヒュージャックマンに申し訳立たないでしょ!!


ってノリで借りてきました。



うん・・・ 多分当たりだろうw
ラベルの裏パッケージ見たら、親子の愛情って感じのストーリー臭かったが・・・


そこは飛ばそう(笑)





ゲームの話は何処行ったの?

はいはい、えとですね・・・

PSO2ちゃんはレベル27まで行きまして、浮遊も解放しましたが、
特に面白い事も無かったのでカットです。


・・・

冗談ですよ ('ω'`)


今ちょうどDF緊急きてるので、
終わったら何か書かせて頂きますが、テンション上がらないと思うのでつまらない記事になりそうです。




△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年04月20日 18:03:27

本日のまとめ「ブロ主さんは筋肉フェチ(・∀・)」

- メルモン - 2013年04月20日 21:41:24

読者さんこんばんは |ω・`)ノ


そうそう、私は上腕二頭筋に目がな・・・


な、何を言わせるんですか!! ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

でも、筋肉は付けたい・・・ってリアルで考えてる今日この頃(゚з゚)

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
