スポンサーサイト


【PSO2】無想転生




鮮やかに キャラデリして にんじゃりばんばん
なんだか にんじゃりばんばん
Delete Delete Delete 前キャラも泣く

押しちまえ にんじゃりばんばん
常識を変えたら レベル1が日常に







きゃりーぱむぱむイイよね。


個人的にテクノポップ?っつーのかな。あっち系の音楽、
capsule、PIZZICATO FIVE、YMOとかは大好きで、
Perfumeは人気が有ったからそこまで聞いてないんだけど、有名な曲は結構好きよ。

きゃりーも今すげー人気じゃん?
人気のあるアーティストって基本聞かないんだけど、
にんじゃりは・・・ ちょっと、心が揺れそうだ。 借りて車で飽きるまでリピートして聞きたいw



あ、どうも皆さんこんばんは |ω・`)ノ
2ch掲示板の質問スレに書き込みしてみたブログ主です。





4_15 01





2chは観覧する板をよく選んで見ると、割と良い所です。

どのゲームにも立ってる質問スレは個人的にお勧めします。
何故なら、あそこの住人さん達は基本的に親切で良い人が多いからです。
なので読んでても不快な思いもしませんし、割と自身に有意義な情報とかも拾えたりもします。



なんでこんな質問をしたかというと、一刻も早く今のキャラを消したかったんですよね。
もう消すの前提だったので育成する気も起きない訳ですし、
毎日ビジホン戦士してるのが日課になって、流石に飽きてきました。


でもここで一つ問題が。


キャラデリしたら、使用してるマイショップの権利はどうなるのか。


私はキャラデリするにあたって、この部分だけが気がかりでしょうがありませんでした('A`)
なので今の今まで、消したいんだけど消せないってジレンマに襲われて、
毎日こう・・・スッキリしないっていうか、何の為にINしてるの?って日が多かったんですよね。


消して自分で確かめるってのもリスキーだったので、分からない時は正直に聞いてみましょう 
って事で、ふと2chの質問スレの存在を思い出して聞いてみたら、
ご親切なID/3Khrw6Rさんが教えてくれました。


このまま鵜呑みにして消すのもちょっと危なかったのですが、
まぁ、マイショも消えたらその時はブログのネタにもなるだろうなと思って、
いざ天授の儀へ。






4_15 02




消す前にちょっとした小ネタを。



フレンドパートナー登録しておけば、
生前のキャラの勇士を何時でも拝む事が出来ますw

今映ってるのが、私の前前前前前キャラの4シップ初キャラロザリーです。
でも今使用してるのはクーデルカです。


使ってるキャラと登録キャラ違うじゃんって感じで、って思ってる人が居ると思います


要は、フレパートナーってのは、
登録した状態のキャラが上書きするまで永遠に使われ続ける 性質を持ってますので、
今使ってるキャラと違うキャラを呼び出すって事も可能です。

この場合は、
ロザリーで登録した後にキャラデリして、
今使ってるクーデルカではフレパ登録してない為に、
生前のロザリーが元気にフレパで活躍してくれます。




コメント見て分かる方は私よりちょっと歳が上の方達ですね('ω'`)

一応レンジャイ45 ハンタ30まで育成したので、
良い機会だったので登録キャラの上書きを行ってきました。





4_15 03





さよならロザリー・・・

ようこそクーデルカ!!




AWは全部北斗で揃えてみました。
武器は勿論こぶしです。

北斗の拳 名言集



いわゆる一つのネタキャラって奴ですね ('ω'`)







転生の前準備も終わったので、いざ儀式へ!



4_15 04






138時間wwwwww

以外と遊んでたw






138時間っすよ・・・?
ちょっとプレイ時間を見たら目が覚めたっていうか、デリートするの気持ちが引けてきまして、
流石にこれ消すのどうなの? また一から育成し直す根気あるの?と、
自問自答して・・・


思い止まりました。
これは消しちゃあかん。ネタでも消したらあかんと冷静さを取り戻しました('ω'`)









4_15 05





なーんてね!!



躊躇するかと思いきや、5秒位で消しちゃったw
実に手馴れた手つきで、キャラ削除→Cltr+Enterの一連の流れをこなしていた自分が居るw


ロザリーは確か220時間位で消した記憶があるので、
138時間位じゃなんとも思わないですね。

そんな私の今までの累計は確か400時間位だった気がします。(ビジホン情報)






作り直しって訳になったんですが、
実は1週間位前からちょこちょこと候補のキャラを作ってまして、



4_15 06





キャラはもう出来上がってる!!



候補~ってのは、単に名前で分かり易くする為に分けただけであって、
実際は7-8候補位のキャラしか作ってないので、

「うわ~36体も候補作ってんの・・・ 廃人・・・」

とか思わないでねw





眠くなってきたので続きはまた後日で |ω・`)ノ

たまには読者を焦らしてみよう。




△ページトップへ戻る


関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年04月15日 06:43:53

きゃりーさんノリが凄いですよね( ̄▽ ̄)ちなみに私はPerfumeを聞きます

キャラデリ→キャラクリが常となってますね(´Д`;)もはや匠…こだわりを感じます

- 英語ぱむぱむ - 2013年04月15日 12:38:32

英語さんはいつでもイエモンしか聞いてないからわかんないや(´Д` )


…ウチのAWは全て雑魚の断末魔にしてあ あべしー!

ネタしか愛せない∑(゚Д゚)

- メルモン - 2013年04月15日 21:45:40

読者さんこんばんは |ω・`)ノ


>>ちなみに私はPerfumeを聞きます

おw
読者さんPerfume好きかw
あの子達割と良い曲出してるんだけど、最近どうも人気が上がらなくて
応援したくなってる私が居ますw


>>キャラデリ→キャラクリが常となってますね(´Д`;)

平常営業っすw
作り直したキャラは今の所かなり気に入ってるので、
もう作り直す事は無いと思いたいです ( ^ω^ )ニコニコ


あ、あれ・・・
なんかこれ・・・

デジャブー ( ´゚д゚`)

- メルモン - 2013年04月15日 21:48:24

英語ぱむぱむさんこんばんはw


イエモンは俺も車で良く聞くぜ!!

BURNとLOVELOVESHOWと楽園?はテンションマジ上がるw


>>…ウチのAWは全て雑魚の断末魔にしてあ あべしー!

あべし と ひでぶ と ぼへぇ っての登録しときましたよw
北斗はセリフに困らなくて良いね。

今のキャラはDMCのダンテで染めてみようかな~って思っちゃったりしてます。


はい、全部スロット繋がりです ( ^ω^ )ニコニコ

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
