

画像、動画で吹いたら負け



良く来たな。



ルールは簡単だ。

吹いたり、クスっと来たら読者の負け。
微動だにしなかったら俺の負け。



負けた読者はきちんと拍手押して自分の負けを認めるんだぞ ( ゚д゚ )




これは俺と愛読者達のガチバトルだ。
訪れた人を何としても笑わせる為に、選りすぐりの刺客を沢山用意した。

意地でも笑わせてやるから覚悟して続きを見るんだ。
















6131197e.gif
















b378da61.jpg
















212e7019.jpg
















b9815f5d.gif

















72a2f2a7.gif

















c9c306b4.gif
















6131197e.gif
















9145a178.gif


















V5SfS9X.jpg
















35cd6339.jpg
















bc844933.jpg


















6131197e.gif

















2.jpg

















3.jpg


























ネタ仕入れるの時間掛かるから次は無いです ('ω'`)





△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年04月12日 06:48:37

ケータイからでは動画閲覧できずにPCで再確認('ω'*)b

シュールな映像の中に戦慄するべき動画も・・・・('□'*)爆弾撃ちあがらずに手元に落ちちゃまずいですよね・・・

あと最後のインコは恋人同士の私生活筒抜けじゃないですかっ('□'*)

- 英語 - 2013年04月12日 12:36:41

薬莢が背中に入るのとニャンコので仕事中に爆笑した_φ( ̄ー ̄ )


特にニャンコの
な、なにをする きさまー!
が頭に浮かんで笑ってまった∑(゚Д゚)

- メルモン - 2013年04月12日 18:19:14

読者さんこんばんは |ω・`)ノ


インコの動画は他にも色々と種類が上がっているので、
もし小鳥に興味をお持ちでしたらヨウツベで見てみて下さい と、軽く宣伝しておきます |ω・`)ノ

あの二羽凄い可愛いよねw
あの動画見てからというもの、インコを飼おうか(オカメインコ)本気で迷ってます('ω'`)



Eさんこんばんは |ω・`)ノ


薬莢が背中に入る奴と、○書いてフォイが個人的にMAXでしたね。
後、ディスプレイに幽霊出てビビる奴も、リアクションに思わず笑ってしまいましたw

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
