スポンサーサイト


【PSO2】転生キャラはこれで行こう



褐色とか、幼顔とか、釣り目とか、キャス子とか、ニュマ男とか、
ヒュマ男とか、褐色幼顔とか、どロリとか、カイジとか、よろろとか、


色々と試しましたがどれも決定打に欠けまして('ω'`)


恐らく作って遊んでも、一ヶ月…2週間位持てば良いだろうなって嫌な予感しかしなかったので(笑)


どうしようかな~っと、途方にくれている時に気が付きました。






4_10 13





このキャラ、
俺がPSO2のキャラクリで初めて作ったキャラなんですよね。
今は無き5シップで「エリュシオン」で登録したキャラがこいつです。
(5シップのIDとPWと登録メアド忘れちゃったYO!\(^o^)/)



当時はテンプレとか、他のキャラクリもしてなかったので、
純粋に俺の感性で作り上げた懐かしいキャラ。

勿論、キャラコンにも応募しました('ω'`)
デラックス・マツコの前に完敗しましたけどね。




このキャラをベースに、ちょいちょいと今の感性を取り入れて弄りまして(゚з゚)





4_10 14
4_10 15





色々と微調整してないので違和感ある箇所もありますが、
恐らく転生するならこのキャラでGoすると思います。(鼻をちょいと弄ると思います)



懐かしい・・・
このキャラを見てると、5シップでの思い出が蘇る(´・ω・`)


4と5を平行で動かしてたんですよね。
4にはPSU時代からの知り合いが多数居て、5にはリアフレとPSU時代の別な知り合いが居てと、
知り合いが見事に分散してしまったんですよね (´・ω・`)



当時の俺は、折角知り合ったのにシップ間如きで消滅するのは勿体無い!と意気込んで、


八方美人した結果、
メインキャラってのが定まらなくなった結果、どっちも課金する気が起きなくなりモチベが下がっていき、

結局4はキャラ気に食わなくなって40達した時にキャラデリしてそのまま休止、
5も飽きてきたので当時持ってたメメタを全部ACアイテムに交換して休止しまして、

英雄伝へと流れ着いたのが、ここ最近の私のオンゲー事情でございます('ω'`)



何だかんだで色々と作りましたが、
結局は原点に復帰する事になってしまって、俺の想像力、技術も大した事がねぇんだなと、
自分にちょっとガッカリです (・д・)


このキャラは割りと気に入ってるので、
後はミディアムクールさえ再販してくれれば・・・w

恐らく今後消す事は無い と、思われます。



300K→4Mとか・・・w

貴様らの血の色は何色だぁああああああぁぁぁぁ ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
再販する前に400K位で売って下さい。マジお願いします。





△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- Anerasu - 2013年04月11日 03:29:35

このときはあんまりメロンじゃないんですね( ゚д゚)
ヒューマン、ニューマンは目が透き通っていて羨ましいです・・・

メルモンさんお金持ちですね、自分もレベルあげてTAするべきなんでしょうが
武器の強化に使うのはもったいなくて取っておいちゃう→浮いたお金で新しいコスを買う。

という悪い循環です(ヽ´ω`)
楽しいからいいんですけどね、もはや着せ替えゲーになりつつありますがwww
ミクコスはちゃっちいからいらない(ヽ´ω`)買えないけど


メルモンさんお金溜まるとこつれてってください(揉み手)

- とある読者 - 2013年04月11日 06:48:12

原点というか自分の本心、感性をそのままぶつけるって難しいですね(´Д`;)まず形に出来ません
昔のブロ主さんと今のブロ主さんの融合で究極のスーパーサイy…じゃなくて最高のキャラクリに( ̄▽ ̄)

- メルモン - 2013年04月11日 14:57:38

Anerasuさんこんにちは |ω・`)ノ

>>このときはあんまりメロンじゃないんですね( ゚д゚)

標準位のメロンでした(゚з゚) まだ理性が働いていたんだと思われますw


コスのループ上等!
PSO2はどっちかってば着せ替えゲーの分類に入ると思うので、
自キャラのファッションを優先して揃えるプレイ方針は、私は嫌いじゃ無いですよ(n‘∀‘)η


私は逆に、
決まったコスしか着ないのでAnerasuさんみたいにコスループに陥る事も少なく('ω'`)
その分お金は着々と貯まっていってますが使い所が無いので、貯めるのが趣味になりそうです('A`)
現実社会でも貯めるのが趣味になりたい今日この頃w


後、金策ですが、
確かに安定して自給を貰えるTAコンテンツは、無課金、微課金の救いのコンテンツだと思います。

安定感バツグンでメメタは増えていきますが、その分義務に感じる要素も強いTAは、
個人的には毎日の日課にしないで、気分が乗った時に行く位の感じでも十分だと思います。


私みたいに偏屈なプレイヤーになると、安定<<運の要素を求めてしまうので、


マイザーソール狙い グワナソール狙い


が、
何時でも気軽に出来て、3スロ出たら180K位ゲット出来る、
若干運の要素が強い金策になってますので、こっちの方をお勧めしますよ!

PT人数増えればボス沸きも増えますしね(n‘∀‘)η
今度お時間合った時に一緒に行ってみましょうぜ |ω・`)ノ

- メルモン - 2013年04月11日 15:01:03

読者さんこんにちは |ω・`)ノ


(n‘∀‘)η<フュージョン!


じゃなくてw
ついつい乗っちまったぜ ('ω'`)


>>自分の本心、感性をそのままぶつけるって難しいですね

ですね('A`)
作り続けてきて、痛いほど共感できます・・・

感性で作るのも限界があると思うので、やっぱりこうゆう時って知識が重要になってくるんですよね。
もっとしっかり絵の勉強をしたり、漫画を読み漁っていれば良かった・・・


美術は5段階の2でした ( ^ω^ )ニコニコ
最近はカイジ、ガンツ位しか漫画も読まないので、偏った知識だけが蓄積されていきますw

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
