スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PSO2】4船 ACスクラッチアイテム相場



4/10 4船 19:40  検索最安値から並べてみた価格一覧です。







4_10 10
4_10 11
4_10 12





ミクコス?
すまん、俺ミクに興味ねぇから調べてねぇや (゚з゚)

バタフライとスカーフだけ見てたw



スカーフは

ピンク → 120K
ブルー → 150K 位で安定しそうな雰囲気。




バタフライは、

ピンク → 140K
ブルー → 200K
ホワイト → 180K 位で安定しそうな雰囲気なので、



もし自分用に使いたいなら、これ以下の価格で売られてるの見たら購入をお勧めします |ω・`)ノ


私は、
ブルースカーフ → 120K
ホワイトバタフライ → 130K
ブルーバタフライ → 190K で、とりあえず自分用に買っておきました。

装着はしませんけどね ( ^ω^ )ニコニコ





後、特殊付加も結構安く出てるので、
自分で使いたいなら200K以下の物見たら買っておけば損は無いと思います。



コスチュームと、完全と、+1は、
将来使う為に買っておこう~ ってストックする考えは捨てて、
使うタイミングで買い足していった方がいいですね。

つまり、まだまだ下がるって事です (゚з゚)






△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年04月11日 06:36:28

流石ブロ主さん( ̄▽ ̄)取捨選択して無駄が無いですね

私はそういう情報に疎くて、いつも思い出アイテムや面白アイテムでいっぱいに(´Д`;)

- メルモン - 2013年04月11日 15:03:52

効率重視になると資産は増えて行きますが、
その分思い出のアイテム、面白アイテムも全て資産で計算してしまうので・・・

この状況になったら、オンゲーは末期かな~って最近思ったりもします('A`)


悪い言い方ですが、
アイテムに無頓着で、情報も何も集めないで、自分の遊びたいように遊ぶ事が出来る方の方が、
オンゲーを楽しめてるんだろうな・・・と、たまに羨ましく思ったりもします(´・ω・`)

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。