

【PSO2】4船 アプデ後のスクラッチ品価格



4/10 17:20時点での4船 ACスクラッチアイテムの相場







4_10 07
4_10 08
4_10 09
4_10 010
4_10 011
4_10 012






私には見えるっ・・・

完全(旧保護)が、140Kで売られる様がっ・・・

ゴミコスが60Kで売られる未来がっ・・・!!





あ、でも完全150K位なら流石に買い支えが入るかな。
ゴミコスも60Kなら買い支えが入りそう。

再来週にまたスクラッチ控えてるから危ないと思うけど、走り出したら止まらんしね。
買い支える人は頑張ってね |ω・`)ノ

ってか、
スクラッチの期間が二週間毎って、よっぽどSEGAも売り上げ伸びてねぇんだろうな。
この状況で当たり品の確率を弄ってないって考えない方がゆとりだわな。

お布施する人はそこら辺気をつけて、額を決めて頑張るんだよ |ω・`)ノ
進化デバイスが一番の当たり臭いから、気合を込めて進化デバイスを引き当てるんだ!



ってか、相場崩壊ワロタw
この調子だとミクコス、ミク髪型は2M位まで下がると思うから、
個人的にはスクラッチ引くよりTAやって買った方が良いと思うよ。




△ページトップへ戻る


関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年04月10日 18:16:34

決算前後が狙い目…( ̄▽ ̄)なのかな?

- メルモン - 2013年04月10日 19:38:22

そそ!!
流石読者さん、PSO2やってないのに分かっていらっしゃるw

時間が経つにつれて値段が定着してくるので、
値段の安定してない今が一番の稼ぎ時ですね ( ^ω^ )ニコニコ

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
