スポンサーサイト


【PSO2】適当にキャラクリ



弾はあるんだが、
どうも コレ!! ってのが決まらない ('ω'`)



何か最近つくづく思うわけ。
個性や短所の部分って、凄い魅力的に見えてくるよね。

短所は長所ナリー とは、よく言ったものだ。


作る上でそれなりに個性ってのを演出したいんだけど、
俺のキャラクリ力だとどうも限界があるんだよね。

上手に個性を演出しつつ、上手く纏め上げて作れてる人が凄い羨ましい。





4_10 01
4_10 02
4_10 03
4_10 04
4_10 05
4_10 06







UPして客観的に見てみると・・・


何か全体的に目がでけぇ気がするな。
もっと小さくした方がいいのかな。でも小さくすると何か可愛さが無くなっちゃうし、参ったね。


もっと下顎に丸みを出したいんだけど、
でぶでぶ見えるのと、可愛く見える境界線っていうの? 境目の判断が出来ない。


ここら辺の境界線が分かる人って、感性の良い人だと俺は思うんだ。



後、やっぱりロリ系はどうもダメだ。上手く作れん。




適当に作ったニュマ男が一番気に入ってしまった展開だけど、
ニュマ男っすよ('ω'`)?

全体プレイヤーの0.1割もいねぇんじゃねーかな?



個人的願望では、
出来れば持ってるコスチュームを生かしたいから女性キャラで作りたいから、
キャス子か、ニュマ子で作りたいんだけど迷うねぇ ('ω'`)


今まで若顔でしか遊んでなかったから、幼顔でやってみようかな。
最初はキューピーちゃんみたいなカットインに毛嫌いしてたけど、
最近それも個性かなwって思えて、享受してきてるしなw

ま、4/29までまだまだ時間は有るし、
じーーーーっくりとPSO2の醍醐味であるキャラクリを堪能しようと思います |ω・`)ノ



△ページトップへ戻る


関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年04月10日 12:03:27

どこかのサイトでチラリと見かけましたが、「顔の構成の黄金比率を守れば…」とか何とか?書いてありました(´Д`;)うろ覚えですみません
最終的にブロ主さんの愛なんでしょうね( ̄▽ ̄)

- メルモン - 2013年04月10日 13:44:38

読者さんこんにちは (=゚ω゚)ノ

風邪と花粉症がWで来たので今日は家で横になってました ('A`)


>>顔の構成の黄金比率を守れば…


ふむふむ。
情報提供してくれてありがとう読者さん!
もう少し比率ってのを意識して作ってみたいと思います (n‘∀‘)η

愛は作る前に与えるんじゃなくて、作った後に上げれるように・・・
ちょっち頑張りますw

- Anerasu - 2013年04月10日 14:02:01

メルモンさんに影響されて体験版ダウンロードしてしまったああああああああwww

キャラ愛はあるつもりなんですけど、やっぱり楽しい。
キャラ追加を本気で悩んでます・・・
うわああああああああ、このブログのせいなんですからあああああああ←←

そして最近SSAAというものを知り、したくてしたくて悶絶しています。
するためのお金ないんですけどね。

まとまりないですけどお大事にヽ( ゚д゚ )ノです

- メルモン - 2013年04月10日 17:06:39

Anerasuさんこんばんは ゴホッゴホッ!

体験版ダウンロード・・・ おめでとうっ・・・!
これで貴方も無限の冒険に出れますよ (゚з゚)

キャラ追加? な、何をいうとるんですか君は!ヽ(ill゚д゚)ノ
アレをアレして、一枠確保しましょうぜw


SSAAって初めて聞いた言葉だったのでググってみたら、
アンチエイリアスの最終系?みたいな感じの奴なんですね。

最新のグラボでも死ぬそうなので敷居は高いですが、
あの画質で遊べたら私的にはそれだけで満足出来そうです。


でも・・・
動画見ても何処が違うのか良く分からなかったw
目腐れですね、ハイ (゚з゚)

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
