

【PSO2】ラッキー



4/1 に見た、2ch本スレヘルフレットの加工画像に、
一切の疑いも持たないで40本程買っておいた私ですが、



4_09 01






4_09 02






加工職人さんありがとう |ω・`)ノ



仕入れ600K位だったので、良い夢見れて+500K位浮きました。
夢見れてメメタもゲット出来るなんて素晴らしい ('ω'`)



そんでもって今後はラムダヘルフレットみたいなのが出るそうなので、
今のヘルフレは恐らく産廃になると思われますので、

産廃が確定したら1K位で売って、新規の人の手元に届く事をお祈りしてます |ω・`)ノ




ってか、ハゲの一言でゲーム内の相場が変動するの。
PSUからずーーーーとそうだけど、これは何時になったら直るんだろうね。
新武器の交換は、新MAPで落ちたアイテムが対応とかにしとけば良いのにね~




△ページトップへ戻る


関連記事

この記事へのコメント

- Anerasu - 2013年04月09日 23:09:42

近接武器を使った事がない自分に死角はなかった

- メルモン - 2013年04月09日 23:14:13

>>近接武器を使った事がない自分に死角はなかった


それは、使わずに倉庫に眠っていたって意味ですか?
それとも・・・一切無視していてNPC売りしていたって事ですか?


前者なら、高騰している時に一本でも売れたらラッキーでしたね ♪~(´ε` )
後者ならどんまいです(´・ω・`)

- Anerasu - 2013年04月09日 23:33:22

いえいえ、適当にやってて無知なだけですよww
(初めて聞いた名前の武器だなんて口が裂けても言えない)

フレンド申請しましたのでよければフレンドお願いしますね(*゚∀゚)=3

- メルモン - 2013年04月09日 23:55:30

おー!!

ありがとうございます(n‘∀‘)η

実はこないだ飛ばした時、1週間位放置されてたので、


OUT~ って思ってたのでw 嬉しいです。


DFタイミング良く来てたんですが、今日はすみませんでした。
今のキャラでご対面は・・・ 俺のプライドがゆるさねぇ!

今度きっちり仕上げてくるので、それまでお楽しみにしてて下さい ( ^ω^ )ニコニコ

- とある読者 - 2013年04月10日 11:54:11

株式と同じですね( ̄▽ ̄)先読みと情報の精査が大事です

- メルモン - 2013年04月10日 13:48:48

株かぁ・・・
まだ株は触ったこと無いです(´・ω・`)

円が高かった時に1.000ドル位買っておけばよかったかな~と、
今の円安を見る度に後悔の念にかられます ('A`)

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
