

【PSO2】あかん



ダメだ、それはダメだ。

あかんで。






4_8 01









オーダー 一杯解放したし、マグもやっと72レベルまで上げたやないか




4_8 02








大して変わらんって、

気持ちの持ちようやないか。あかんで。









4_8 03







今すぐ消すんや。

頼むから、はよ消してや。









4_8 04







か、体が求める・・・








4_8 05









         ____
       /   u \
      /  \    /\    体が、、、か。。ら・・だが求める・・・・・・・・・・・・・・・
    /  し (>)  (<)\
    | ∪    (__人__)  J |
     \  u   `⌒´   /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l



         ____
       /      \
      /  rデミ    \   釣り目 釣り耳 長鼻 褐色 上から目線顔 と言う名の快楽を
    /     `ー′ /でン \
    |     、   .ゝ    |
     \     ヾニァ'   /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l











4_8 06





4_8 07







よーし、パパ、
マイショップ利用権の権利が切れそうになったらキャラデリしちゃうぞ~




いや、なんてかさ、
今は一枚目の画像のキャラを使ってるんだけど、
パティキャラクリの流れでそのまま作ったから、目つきが温厚すぎて見るに耐えない。


もっともっと、蔑んだ目で見てほちぃ。



明らかに目のバランスが悪い、顔の横幅も何かデブデブしてる、
褐色かと思いきやロビーで見るとそこまで黒くない、
釣り目要素が皆無 むしろ垂れてる

と、作った時はこれで良いかな的なノリで作ってみたが、
使ってみたら気が付くコレジャナイ感。

俺的には今使ってるキャラの殆どの要素が嫌で嫌で、
見てて愛着沸かないってか、なるべく自キャラの顔を見ないプレーしてたんだけど流石に限界。



さっきのマクロスの記事見た勘の良い読者ならお分かりだろうが、
俺的にストライクする顔の基準って、


目つきが鋭い、鼻が長い、大人っぽい顔                                 メロン


リアルでも、ゲームでも、二次絵でもそう。
この三つが無いとどうも萌えれない。

ロリコンってよりはシスコンに当たるのかな?


女優で言うなら柴崎コウとか、真木よう子とか、菅野美穂とか、ゴーゴー夕張とか、
この辺りがストライクゾーンなんだよね。



で、何で俺は自分の好みを語りだしてるか分かりませんが ('ω'`)

兎に角、今使ってるのは気に食わないので
マイショ利用期間が切れる4/30頃に100%キャラデリすると思います。


自分が使うキャラは納得のいく見た目で遊びたいのが俺のポリシーなので、
ここは絶対に妥協しません。



プレイ総時間 80時間
Ra44 Hu30 Fi11 Ga8 Fo1
マグ射撃特化72レベル

使用チケット ストレートアップ ワイルドポニー アリエスステッカーA,B





なんぼのもんじゃい!!




(注) ブログ主は気まぐれですので、これも予定は未定になるかもしれませんのであしからず。
   海物語でサムが出てくる信頼度位に考えて下さい。



△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年04月09日 06:56:29

また再発ですね(´Д`;)
キャラクリ云々については置いておくとして、好みの条件に小さく「メロン」ってあるのが気になりますね( ̄▽ ̄)

- Anearsu - 2013年04月09日 10:24:53

コメントした気がしたけどしてなかったという不思議体験をしたAnerasuです

もうメルモンさん廃人みたいですねww
拘りが職人レベルですもんww
次のキャラ楽しみにしてます

- メルモン - 2013年04月09日 17:38:47

読者さんへ

ばれてしまったw
いや~ これは外せない! でも、声を大きくしては言えない!(笑)


>>Anearsuさんこんばんは |ω・`)ノ

は、廃人・・・ (´・ω・`)
そ、そんなコトないヨ (´・ω・`)

ま、まだ準廃人く、くらいさ(´・ω・`)


>>次のキャラ楽しみにしてます

ワロタww
俺やっぱり笑いのつぼがおかしいw

もう作り直すのが必然の流れで話が進んでるのに対して笑ってしまったw
Anearsuさん、これはイイコメントです。GJw

- ライム - 2013年04月09日 21:31:43

もぉ~☆エステ券買ってくれないと、クーデルカが激おこぷんぷん丸だぞヾ(*`Д´*)ノ\"

- メルモン - 2013年04月09日 22:51:37

ライムちんさん こんばんは |ω・`)ノ


エステ券高いんだもん・・・
700AC+どうせ一発で決まる訳も無いので、1.300ACでプレミア入るのが必須になってくるから、
一回変更するだけで2.000ACもかかるのはちょっと・・・


後あれっすね。
詳しくはこの後の記事でw

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
