

ギャラクシーのTOPアイドル

img_1217999_37165688_0.jpg






これPSO2で再現ってやっぱり無理なんでしょうかね。

すんげぇ作れそうな空気感出してるのに、いざ作ってみると・・・



あ、どうも私です ('ω'`) 皆さんごきげんよう|ω・`)ノ

特にマクロスが好きな訳でも無いんですが、たまたまスロット打ってたらこのキャラが目に付いたので、
PSO2でできねぇのかなと試行錯誤してみた訳ですが、
無理でした('ω'`)


鼻と口の距離を狭めるとどうしても輪郭が尖ってしまって丸みを出すのが難しく、
鼻を伸ばすと鼻筋を隠すのがどうも不自然で、詰みまつた。



そういえば、全く話は変わりますが、
先週の土曜に久々にスロット打ってきたんですよね。







って言っても5スロですけどね。

バリバリ20スロで打ってたのは、約束エヴァ、バイオ、エウレカ位の時がピークで、
魂エヴァ、鬼武者、蒼天辺りが出た頃に飽きたってか、勝ち辛くなったので一度止めまして、


番町?モンハン?鉄拳? いや、もう少し後だな。
セイント星矢が出た頃に復帰しましたが、もう20円で頑張るほどの気力も財力も無く(笑)

5円の方で仕事帰りとか、暇な時にちまちま遊んでたりはしてたんですよね。



で、先週の土曜に久々朝一に行ってきました |ω・`)ノ

パチ屋の回転時間って地方でばらばらなんですが、
私の住んでる地域では・・・


8:30~22:45 (14時間15分営業)


なんですよねw

なので頑張って回したら10.000P位は余裕で回せます。
今まで10回位10.000P回しましたが、過去最高は10.480Pですね。
(約束エヴァで赤7青11黄22化け19 差枚で+4500)


飯は10分だけおにぎり食べて、後はジュースとタバコをビタミンにして、
ひたすら黙々と回してた懐かしい記憶が蘇ります ('ω'`)


花火、大花火、パルサー、アレックス、アステカ、タイムクロスの時期は
財布が空になるほど打ってた記憶があります。

そうなんです、
私は実はかなりのスロッターだったんですよね('ω'`)



で、その自称スロッターが先週の土曜に朝一行ってきまして、
朝一って行っても8:30~並ぶ程の元気も無かったので、ちょっと遅れて9:30にホールへ。


まずは朝一。
携帯を握り締めてHAZUSE見ながら台の仕様を一から勉強開始w


朝から打つなら、設定変更の挙動が確認できる台or朝一の特典が強い台を打ちたかったんですが、
1時間程で遅れたので、朝一恩恵の強い台と人気台は埋まっちゃってる状況でしたので、


若干客離れしてる らんま1/2 って台から実践開始。


machine.jpg




設定変更後だと、100G以内に当たる事があるみたいなので打ってみたら、

1台目 投資1K 100Gスルー (5スロね)
2台目 投資1K 100Gスルー
3台目 投資1K 100Gスルー



この時点でオワタ\(^o^)/ 臭がぷんぷんしましたが、
4台目にして、やっと喰い付きました。

投資0.5K 50G位でバトルモード勝利 バケ



ぐぬぬ・・・
バケだと60枚位しか増えません (´・ω・`)


でもバトルモード経由のボーナスなので、終了後もバトルモードが続き、
またしても勝利も、バケ (´・ω・`)

こっからバトルモードを一度抜けますが、また特定役?から再突入して、

バケ バケ (´・ω・`)


バトルモード抜け後の70G位?だったかで、通常解除でやっとBIGが当たり、
そっから恐らく天国臭いループを10回位繋いで、2.500枚近くのコインをゲット

も、

らんま1/2はなんと言うか、クソ台だね('ω'`)


ボーナス中の消化がだるい。
天国入っても、ボーナス中に青七揃わないと出球増やすチャンスが生まれない、
出てつまらないって相当な事だよね。100G抜けて少し追った400G位でギブアップ。



持ちコインで、エヴァの新しい台へ移動(ARTタイプ)

mig.jpg




軽く打ち込んで600枚ほど飲まれた所でARTが当たり、
そこからBIG3回とARTゲーム数300~400G位伸ばして1.500枚獲得しましたが、
500G位ハマってつまらなさにギブアップ。多分エヴァではとんとんだったと思います。


この台ちーっとも面白く無い。
ってか、エヴァじゃない。こんなのは。

そこそこART中は楽しめましたけど、
何度も言うようですが、こんなのエヴァじゃない。

特定役を目押しして取得後に演出の強弱を問わずにフラグ判別して、
ひたすらコインロスを抑える徹底した打ち方がエヴァの面白い所だったのに、
目押しも要らないし、演出とナビ待ち。
打ってるってよりは打たされてる感じが強くて、ギブアップ。



持ちコインはこの時点で2.000枚程あったので、
そのままマクロスに移動。


打ちながら、「ギャラクシーのトップアイドルのシェリル~」って演出を見る度に、
ああ、PSO2でキャラクリできねぇかなと思いながら黙々と打ち込んで、
600G位回してノーボーナスでフィニッシュ('ω'`)


フリーズ?みたいなのは2回来ましたが、どちらも揃わず。
中段チェリーも来ましたが、何も無かった気がします。


で、この時点で一度流して1.300枚。


結構良い時間だったので (18時)
帰ろうかな~って思ってたら攻殻機動隊の一台に空き台を発見。


1.jpg




確か、
31回当たり ボナ確率1/96 プレー数180G 位で放置されてた台だった気がしますが、
仕様も分からんのでとりあえず 出てる→高設定 って安易な考えで着席。


0.5K投資した所でAT?の当たりをゲット。


この当たりが伸びまして、
Hackで180G乗せ×2回やら、EPで100乗せやら、その後もちょこちょこ色々な上乗せを足してって、

Total 1.020G GET 3.480枚 程一撃で出まして、

その後も250G超えずにちょこちょこと当たり続けて、最後流したら5.100枚でした。 ご馳走様。


攻殻機動隊が今日打った中ではってか、最近打ったスロの中で一番面白いと思った。



上乗せのゲーム数は基本しょぼいんですが、
上乗せした時の音がいい。 脳に響く音って感じがしました。
純増も2.2枚とは思えない位ぽこぽこ増えていく感じが良いですね。


上乗せした時の「Jackコイや!!!」ってMAXBETを叩く瞬間が気持ちイイし、
Hack来た時の「やったるどー!」感も良くて、出玉が沢山出たのもあってかかなり楽しかったです。



結局その日は、
6.400枚流して 差枚数で+5.600枚。



久々に休日フル消化でガッツリ打ちましたが、
飯休憩一回も取ってないのでお腹が空いて帰宅後は力が出ませんでした ('ω'`)



攻殻機動隊また打ちてぇな。
仕様を確認しちゃったからw 今度打ったら250Gループで真綿で絞められる感じで殺されるんだろうけどw




△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年04月09日 06:49:16

ブロ主さんはギャンブラーだったのですね~( ̄▽ ̄)
私はタバコも賭け事もしないので解りませんが、おにぎりとジュースとタバコのみって…(´Д`;)身体壊しちゃいますよ。気をつけて下さい
それにしてもスロット中にもキャラクリとは…(≧□≦)

- メルモン - 2013年04月09日 17:35:13

読者さんこんばんは |ω・`)ノ

スロット、麻雀辺りはかなり長い事やってるギャンブラーです(\'ω\'`)

あ、でも、
ネトゲとかのガチャって言うんですか?あれ系は全くノータッチなので、
はまらないように自制して回さないようにしてます(笑)


>>それにしてもスロット中にもキャラクリとは…(≧□≦)

スロットも出るまでの過程が楽しいのであって、
出始めてしまって安定したら燃え尽きると言うか、別な事とか考えながら
間を持たせて遊んでます(\'ω\'`)

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
