

【PSO2】残金333メセタ



どうせタイトル詐称だろって思って飛んで来てる貴方。

まずは落ち着いてこの画像を見てくれ。





3_30 01






ノンフィクションだ馬鹿やろう!!




(>'A`)> < #$!#$%$!$%%#$!%!!! あぎゃぴーーーー






一時期900K位まで増えていたんですが、
どうせ元々やる気0だったのでどうでも良いや~とリドゥルディブを強化したり、
200Kで売ってた茶屋服買ったりしたらいつの間にか3桁位無くなってまして、
モノメイト7個買えない状況になってました。




3_30 02





   く
   |
   る
   
   き
   っ
   と
   く
   る
   |





3_30 03






どうすんのこれ?

残金333メセタしかねーんだけど。



確率変動スタートですね ( ^ω^ )ニコニコ



って、オイィー ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン







3_30 04






なんもできねぇ!

なんもできねぇ!!!

なんもできねぇぇぇぇ (ノД`)


3/30現時点で、PSO2ブログ書いてる中で一番貧乏だと思います。
食物連鎖で表すならゾウリムシやオキアミの底辺みたいな存在ですね。 確信があります。



参った・・・w


正直参ったw

頼みのFUNスクラッチ40回も、マイショップ3日は出ないで、

マイルーム3日が2枚も出たぞ (n‘∀‘)η



( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン




マージャン理論だと、
土壇場で引きが悪いのは運の良し悪しじゃなくて、器量が全く足りてない=勝つ器では無いって理論があるので

つまり最後の頼みのFUNスクラッチでマイショップ3日が出なかったって事は、
これはもう、負けるべくして負けた、俺はただゲーであそび続けれる程の器では無かった
って事になりますね。






・・・


ふぅ。


メセタが無いと何も出来ないね、これ。
強化も途中。特殊も途中。マグ育成も途中。

ぜーんぶ途中途中途中。





そんなに俺をビジホン戦士にしたいのか?

4シップの方々の迷惑になると思ったから自重してたのに、


そ ん な に 俺 を 戦 士 に 仕 立 て 上 げ た い の か ?




・・・

どうせもうメセタゲーだしなって諦観と、

残金333メセタが俺の中の何かに火を点してくれた。




良いだろう。








なってやろうじゃないか、戦士に











1000AC分チャージ完了 コホー




△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年03月31日 18:20:01

まさに「世の中お金」ですね(´Д`;)切ない

- 英語 - 2013年04月01日 17:41:34

え?世の中金で買えないモノなんて無いよ?(運営


せんせー!
ぼくたち、わたしたちはー
マビノギ2が出たらー

英雄伝以上に廃人化する事をー
誓いま、誓いますー

_φ( ̄ー ̄ )

- メルモン - 2013年04月01日 23:19:50

読者さんへ

ねー。まさにソレっすよ('A`)

金が有れば確かに便利には遊べるけど、
時間を掛けないと獲得出来ない物とかの方が良い目標になるので、個人的には
「便利さ」よりも、「遊ぶ時間を拘束する何か」の方が、オンゲーでは大事な要素かなって思います。

- メルモン - 2013年04月01日 23:23:16

Eさんこんばんは |ω・`)ノ


武器が抑えの武器でよかったw
てっきりメインぶったたいたかと思って焦ったよw


>>え?世の中金で買えないモノなんて無いよ?(運営

まさにそれだわ('ω'`)
金出せば便利になるのが分かりきってるから、
逆に金出して不便になるゲームとかあっても良いのにね。
どれもこれも札束オンラインで、オンゲーの限界ってのを最近感じてきたよ。


マビ2はきっと、課金項目がエグイって杞憂が吹っ飛ぶ位戦闘が楽しいと思うから!
俺も廃人化がんばっちゃうぞーーーーーーー!!!w

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
