スポンサーサイト


3日ほど色々なオンゲーを探したけど


現時点で遊べるオンゲーで面白そうだな~って思ったのは


マビノギ(無印) ・・・・MMO

Master of Epic ・・・・MMO

TERA ・・・・MMO

PlanetSide 2 ・・・FPSゲー

The Tower of AION ・・・・MO?

C9 ・・・・MO

FISH HUNT ・・・・MMO釣りゲー



位かな。







実装予定日が未定だけど、将来的に必ず遊ぼうと考えてるのはこれ


マビノギ2:Arena

黒い砂漠(仮)

ArcheAge(アーキエイジ)




この三つは100%やる。
マビに関しては恐らく骨を埋める覚悟で遊ぶと思う。
砂漠はC9、SUNの遺伝子を継いでる事を願って遊んでみる。
アーキエイジは当たりだったら嬉しいな感覚で、ロト6買う感覚で遊んでみます。




何でオンゲーを調べていたかというと、
PSO2には本当にがっかりしたので移住先を探すつもりで、ここ三日ほど4ゲマ見たり情報収集に励んでました。







マビノギ(無印) ・・・・マビ2控えてるのに今更古い方にはまるのもどうなのかと。

Master of Epic ・・・・以前遊んだ事があって、その時はグラが駄目で止めたので戻るのは厳しいかな。

TERA ・・・・月額→無料になるゲームなんて、根本から破綻してるからなんでしょ? 後、グラボが焼けるw

PlanetSide 2 ・・・FPSゲーはカナリ魅力を感じた。

The Tower of AION ・・・・月額2.000円って鬼畜だよねw

C9 ・・・・PW,ID通らなくて、問い合わせて再取得したら今度はパソコンガードが邪魔してログインできねw

FISH HUNT ・・・・こっちのIDとPWは完全に忘れた /(^o^)\ 登録メアドも適当なのでやったので覚えてねw





選択肢が沢山有るように思えますが、
実質 PlanetSide 2 位しか無いんですよね ('A`)

でもFPSゲーだよねぇ・・・
しかも完全無料でかなり遊べるそうなので、モラルの低さが火を見るより明らかなんですけど。




考え抜いた末に出した結論は、

4月以降になると私の期待している三タイトルの情報が更新されていくと思うので、
それらが実装されるまではとりあえずラーメンで茶を濁したいと思います。

本当PSO2は出した時期に恵まれてるなって、改めて思いましたね。




△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- えき - 2013年03月30日 19:47:23

やっぱりマビノギ2は気になりますね。
だいぶ前にでるよっていってから一向に続報がないパターンなので、ぼちぼち今後の情報がほしいところです。

PSO2については、昔を知らないので分からないですが、マルチ部屋も作ったらそこそこ人がきてくれて案外普通に回れましたよ。完全にオワコンってわけじゃなさそうです。
とはいえ、ゲームでストレスためてちゃ仕方ないので、楽しめる事をやる事が大事ですね。

- メルモン - 2013年03月30日 20:15:19

>>マルチ部屋も作ったらそこそこ人がきてくれて案外普通に回れましたよ。完全にオワコンってわけじゃなさそうです。


な、な、な、な、な、
なんやって!!!!!????

もしかしてVHの遺跡とか、浮遊辺りまでいければ、そこそこ人が集まってる感じになってるんですか?


そか・・・ ('A`)
単に俺の経験不足で騒いでただけなのかもしれないですね。

視野を広くさせてくれる助言をありがとうエキさん |ω・`)ノ

- とある読者 - 2013年03月31日 18:16:13

オフラインゲームやアーケードの体験レポで穴埋めとか…?(-。-;)資金がかかりそうですが

またはPSO2でのマニアックなプレイのやり方とか…?(-。-;)ってソレじゃ読み手を選びますね

無印だったら多少解りますが現在浦島状態なのでなんとも…(´Д`;)

早く新作オンラインゲームがくると良いですね( ̄▽ ̄)

- メルモン - 2013年04月01日 23:17:25

読者さんこんばんは |ω・`)ノ

お返事遅れてすみません。
新学期ガガガガg


PSO2はマニアックな遊び方をすると、「想定外の遊び方」って言われて、
運営から粛清される対象になります('ω'`)

なので、あのゲームでは個性の強い遊び方ってのが出来ないかな~ってのが本音っすね('A`)

体験レポってのをしてみたかったんですが、
インストールがギガ単位で要求されると、その時点でやる気が・・・w

早く3タイトル来てくれないと、
ひまだYO!( ´゚д゚`)

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
