

【PSO2】パティキャラクリ





*7/20追記
こちらは古いverのfnpデータになります。
一番新しいverのデータがある記事はこちらです  |ω・`)ノ 【PSO2】パティfnpデータ 改





以前その気になって作ってUPしてみたは良いんですが、
復帰して実際本人と対面した時に色々と違う点が目立ってしまったんですよね。



結構な回数リトライして、
身長と体格とメロンの見た目は似てるように調整したんですけど、
顔を何回弄ってもゲーム上の本人と見た目そっくりになる事が出来なくて・・・



んですが、一応頑張った証として記念に残しておきます |ω・`)ノ


はっきり言ってゲーム上の見た目が違うので、
完璧を求める方は色々と自分なりにカスタマイズして下さいね。


で、完成したあかつきには私にデータ下さいw



fnpデータはこちら↓

パティ.fnp



参考画像


3_27 01
3_27 02
3_27 03





これも何か微妙に違う気がするんだけど、


パトラッシュ・・・ 僕はもう疲れたよ・・・




*7/20追記

人形用なのか、パティfnpデータアクセスしてくる方が多いみたいなので、
顔の長さ、目の離れ具合、目と鼻の位置関係、目の大きさ、微妙に違うって思ってた部分を作り直したVerを週末にでも上げ直してみます( 'ω')
 疲れたなどとは言ってられない





△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- ライム - 2013年03月27日 23:03:25

疲れた?
そんなアナタにキャラクリ体験版2(^ω^ )

- メルモン - 2013年03月28日 00:21:06

(>'A`)>

キャラクリ2って1と何処が違うんだろうねw
ニュマ子の耳を小さく出来る機能が付いたと予想してみる!

- とある読者 - 2013年03月28日 06:47:53

一度頭を冷やして冷静になれば良い感じに見えて来る…はず(´Д`;)

- メルモン - 2013年03月28日 11:18:59

読者さんこんにちは |ω・`)ノ


3Dはもういやだぁぁぁ ( ´゚д゚`)
選択肢が多すぎなんですYO!!!

2Dで遊びたいw
ってか、キャラメイクがそろそろおなか一杯になってきましたw

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
