スポンサーサイト


仙台お土産

3_25 01




(n‘∀‘)η  < はい、アーン

( 'ω'`)   < う、うめぇ・・・ はぐはぐ!

(n‘∀‘)η  < もー そんなに急いで食べちゃって。ご飯粒付いてるよ。

( 'ω'`)   < 取って 取って






\______  _______________________/
           ○
           O  モワモワ
          o
        ∧_∧! ハッ!   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ___(  ゜∀゜)_    < という夢を見たんだ
    |  〃( つ  つ  |     \________
    |\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
    |  \^ ⌒   ⌒  \
    \  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
      \ |.________|






現実??

うるせぇ!


21時過ぎに大の大人が背広着て、一人でタンの写真撮ってるなんて、

口が裂けても言えないYO!!!




あ、でも二次会はカナリ良かったです。
周りだーれも知らん人でしたがそれなりに話かけてきてくれたり、
余興見て笑ったりと、あっという間に二時間が過ぎてしまいました。


ポタ先生が入り口から入ってきて、
階段の所で写真撮る準備してた俺に一番最初に向けてくれた笑顔。

一生忘れないね。



人ってあんなに嬉しい顔をするんだ。
今まで色々な人の笑顔を見てきたけど、ここまで心に残った笑顔は初めてだよ。


ポタ先生、のぶ君。
末永くお幸せに (=゚ω゚)ノ






暖かな春の日差しは、
いつになったら俺の元にも来るんだろうねw




△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年03月25日 06:31:21

は~るよ来い、は~やく来い♪( ̄▽ ̄)…運命の出会いが分かる日記とか欲しいですね(ドラマの見すぎ…)

- メルモン - 2013年03月25日 19:55:04

未来日記っすね!!

俺も一時期見てたw
懐かしいwww あのやらせ臭い感じがなんともいえなかったw


今ではもう心がすさんで、書き込むと人が倒れる方の日記が欲しいと思う今日この頃 ('ω'`)

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
