

PSO2美少女ギャラリー Vol.4


PSO2の街中で見かけた美少女達でも乗っけてみましょう。                Vol.3 はこちら

(注) 名前等は伏せる配慮を施しておりますが、
    ブログなんかには乗りたくない! といった方々も居ると思います。
    その場合は直に記事を削除したいと考えておりますので、
    該当するキャラ主様は、お手数ですがコメント欄までご記入お願い致します。


美少女TOP

隠れたアイドルを捜しに、今日も 盗撮 戦場へ赴くのであった。






本日一枚目はこの子 (No.11)

7_22 07




お注射しますよ~ (*´д`*)
緑の統一感が非常に目に優しいく、活発そうな顔の設定も
初見での好印象に繋がってますね。
非常にまとまって上手く作られているキャラだと思いました・・・  エクセレント!




二枚目はこの子 (No.12)

7_22 09




ソファーに腰掛けている姿を見ると、つい声を掛けたくなってしまう、
そんな可愛らしいキャラに仕上がってますね (*´д`*)
ロリ顔って意外とバランス取るのが難しいのですが、
これは良い顔の膨らみ加減だぁぁぁ   エクセレント!





本日3人目は・・・ この子! (No.13)

7_22 08




キタ!キタ! 褐色 (゚∀゚)<待ってましたよ褐色さん!
街中で滅多にお目にかかれないので、慎重にSSを撮らせて頂きましたw

何て素晴らしい。
顔つきも鋭い感じを与えつつ、どこか和らげな表情が有り、
タトゥーが更なるカッコ良さを出してますね。
赤目、白髪、褐色、白系の服、まさに基本であって、ずれない王道スタイルに、
ブログ主は感無量です・・・   happy! ハッピー! アイムハッピー!!




本日4人目はこの子 (No.14)

7_22 10




うん。何て言うか、上手い。その一言に尽きるw (*´д`*)
カウンターでコフィーさんの代わりにクエ嬢やってても、何ら違和感は無い!!( ゚д゚ )
そんなお姉さま風な仕上がりになってると思いました。
すまん・・・これは個人的に非常に好みのタイプだ・・・   ファンタスティック!!






本日の締めはこの子 (No.15)

7_22 11




(´-`).。oO(季節物も・・・ 悪くないな)

可愛らしいですね。
お面で顔が見れないのが残念ですが、それが良いんっスヨ。
見えない内は幾らでも妄想が出来る ぐへへへh (ФдФ) <ダイナマイト!





7_22 06




緊急警報発令

全アークスは直ちにダーク・ラグネの討伐にあたって下さい!


[゚д゚]<オレニマカセロ


一人のイケメンもとい、ハコメンが名乗りを上げたのであった。

って訳で、[゚д゚]ハコモアイシテのコーナーです。


本日のハコメンさんはこちらっ

7_22 12



すげぇよこれw どうなってんだよw

手が6本もあるぞ ∑(゚Д゚;)

ユニットで腕にそっくりなのをチョイスしたのか・・・?
凄まじいセンスの塊に、ダーク・ラグネも度肝を抜かして撤退したのである。


おしまい。


△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
