スポンサーサイト


【私的記事】週末は


始めて遊んだMMOゲーム「SUN」ってオンゲーで知り合った方の結婚式に参加する為に、
週末は仙台行ってきます |ω・`)ノ


SUN引退後もメールとかでやり取りはしてましたが、
オフ会的な事は2回しかしてなくて何気に今回で会うのが3回目だったりしますけど、
良く俺に声を掛けてくれたww




そういえば俺達・・・
お互い独り身の時、傷の舐め合いとかしたな…


ポ < スタバ入ったら回り皆リア充
俺 < コーヒーおもいっきり音立てて飲め! とかw


ポ < 花火大会なんで女二人でいかんといけないの?
俺 < 片方が男装すればカップルに見えるよwww とかw




そんな毎日を続けてて、
ポタ先生に彼氏が出来たって聞いた時は嬉しくもあり、

独身`S が解消されてソロになっちまって悲しかったけど、


オンゲーの知り合いって淡白な感じがしなくて、
何と言うか同胞?兄弟?みたいな感じで、ポタ先生の幸せ=俺の幸せって感じで嬉しさを共有してたから、


こうして無事に結婚する報告を受けた時、
「ああ・・・ ポタ先生がやっと幸せになれる」って思って、自分の事のように嬉しさを感じたよ (ノД`)





思い出すと色々と懐かしい記憶が蘇るな。

4年かな?5年位だっけ?確か付き合いは5年だよね。
一時期は毎日のようにメールしてたねぇ。
お絵かきの森もやったねぇw コロンブスwww
一人でわざわざこっちに遊びに来てくれたりもしたし、あの時は凄く楽しいお酒が飲めたよ。


こんなアホな俺に付き合ってくれてありがとう!



多分これが最後の対面になると思うから (新郎居るしね!)
最後は、この5年間俺に付き合ってくれたお礼として思いっきり良い写真撮らせて貰うね!!

どーんとまかせんしゃい!
俺もカナリ修行を積んだから依然とは比べ物にならない位上達してる… はずだw






ちなみに現地着いても交友関係っていうんですか?
新婦のお友達とも接点が有りませんし、新郎のお友達なんてもっと接点がありませんのでw



完 全 ア ウ ェ イ wwww




ちなみに私は基本的に人見知りなので… もうこれは、お酒の力にたよ らない。
仕事上、アウェイの環境には割と慣れているw

ニコニコスマイルで明日は行くぜ!!





一つだけ残念な事と言えば、
俺がポタ先生と知り合うきっかけをくれた、当時ポタ先生と付き合っていた彼氏さん。

俺の嫁さんって言うんだけど、
最初その方とオンゲーで知り合いになったんですよね。で、ポタ先生紹介されて今に至るんですが、

ポタ先生の元彼なので…
今回はお呼ばれされておりません!


嫁さん残念ww 俺も残念だ /(^o^)\

君が居たら多少は心強かった orz




仕方ない。嫁さんの分も俺が楽しんでこようw



(n‘∀‘)η  ポタ先生、ご結婚おめでとう!!  (n‘∀‘)η



明日一日、何事も無く無事に楽しい一日でありますように |ω・`)ノ




△ページトップへ戻る


関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年03月23日 06:34:33

お気をつけて行ってらっしゃいませ( ̄▽ ̄)最近物騒ですし
それにしても…えーっと、ブロ主さんの昔のゲーム仲間が今の相方さんであり、結婚される方の元彼でもある…のかな?(´Д`;)理解力低くくてすみません
なんだかNHKのドラマみたいな展開(・∀・)凄いですね

- メルモン - 2013年03月24日 22:47:44

読者さんただいま~ |ω・`)ノ

私の説明力が不足してて分かり辛くてすみません(´・ω・`)

えとですね、
最初はAさんと知り合って交友を深めていたら、Aさんの彼女のBさんともお友達になって楽しく遊んでましたが、
AさんとBさんが別れを意識するような事件がありまして…、

その時に、思いっきりBさんに相談されていたので、
それで親睦が深まって招待された感じです。

で、今回新婦になったBさんと新郎になったCさんとの間に、
私は一切ノータッチなので (相談等は受けてましたが)
新郎のCさんとは二次会で初対面! でしたw


残念><
N○HKみたいな展開では・・・ 無いですw

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
