スポンサーサイト


【PSO2】復帰十四日目

3_20 01






やめろ
ムーン期待されても、おこさねーもんはおこさねーよ。

ざんねんでしたね。



・ ・ ・





3_20 03



3_20 02







だあああぁぁぁぁぁぁあああーーーーーー


無言で語りかけてくるような、何かを期待するそんな目で見るな!!




「ありがとう」




感謝いらねーっつうの。
はよ倒してアイテム拾って帰るぞ。




SEGAは、
倒れた奴が 「HELP!!」 って表示されて目立つようにするなり、
蘇生させた時にFUN貰えるようにするなり、早く対策しろっちゅーの。




△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- 蘇生された本人です - 2013年03月21日 01:22:04

先ほどのダークファルスの本体戦で起こして頂いた者です。
足引っ張ってしまってすみません;;
誰も気が付いてくない中駆け足で近づいてくれてムーン飛ばしてくれて嬉しかったです。

結構死ぬ事が多いのでブログ主さんのアイディアが実装されたら
今よりもギクシャクしないで遊びやすい環境になると思います。

- メルモン - 2013年03月21日 01:25:29

>>本人さん。

良いって。気にしない。
俺もやられて床ペロする事もあるんだし、起こして貰った度にお礼いっちゃキリがないよ。

今度俺が死んだ時に起こしてくれれば貸し借り無しって事で!
気楽に行こう!

- 蘇生された本人です - 2013年03月21日 01:27:20

優しいブログ主さんに惚れました。
今度また一緒になった時は私がムーンを ///

- 蘇生されたメルモン - 2013年03月21日 01:33:15

と、

ここまで私の自作自演です ( ^ω^ )ニコニコ
投稿時間でバレバレやないけ!!


たまには趣向を変えて、コメント欄の最後までが記事って感じで仕上げてみました。


と、こんな感じで、
何がきっかけで他人と知り合うかなんて分からないだけに、
ムーンで起こした事がきっかけでその後の付き合いの幅が広がる事もありえると思いますので、

今のこの、死んでも気付かない(気付かれ難い)って現状を運営は放置しないで、
早めに対策を打ってくれる事を切に願います。

スケドが売れないから目立たせない~とかガチで考えてる運営なら、
早く潰れちまえっ。守銭奴が。

- とある読者 - 2013年03月21日 06:21:16

PSO2はそんなに殺伐としているんですか(´Д`;)
プレイヤー間での協力が無ければオフゲームと変わり無いですよね(;_;)

- メルモン - 2013年03月21日 14:59:27

読者さんこんにちは |ω・`)ノ

殺伐・・・ うーん・・・w
殺伐って単語だと物凄いギクシャクしてる感じがしますねw

でもまぁ、こと野良PTに関しては否定は出来ないです。

① プレイ人口が多い為に自分の思想と合わない人と遭遇する確率が高い
② 蘇生させた時のメリットが皆無なので、(むしろ起こした時に二次災害に合いやすい仕様)
③ 気付きにくい

って、三個のガンがあるので、
本当は皆さんワイワイ楽しく遊びたくてもシステム面の不便さから出来ない、
って感じで私は捉えてました。

- Anerasu - 2013年03月24日 06:50:27

はじめまして。

キャラメイクあたりを調べていたらここにたどり着きました。
メルモンさんの記事面白いですww

前の記事で復活させないと言っておいて復活させるところに協力プレイっていいなぁと思いました←
挨拶しないようなプレイヤーもたくさんいますが、DF戦であったり肝心なとこで液晶越しに優しさ?が伝わるのでPSO2をやめられずにいますww

この記事をみて蘇生率100%を目指そうとおもいましたとさ、まる

- メルモン - 2013年03月24日 23:29:45

Anerasuさん始めまして |ω・`)ノ

ご愛読頂きありがとうございます。


>>メルモンさんの記事面白いですww

ノンフィクションでお届けしているので ( ^ω^ )ニコニコ
割と・・・ 毎回ネタ探しが大変ですが、楽しんで頂けてなによりです!


>>前の記事では(略

前記事の時のテンションは本当に下がっていて、
蘇生させるのアホ癖ー って結構ガチで思ったんですよw

でもまぁ、アレですよね。
蘇生させてもお互い嫌な気持ちになる事はありませんし、
気付いてしまったからには起こしてあげるのが、液晶越しの優しさってのを
相手にも与える良い機会ですしね (`・ω・´)


>>この記事をみて蘇生率100%を目指そうとおもいましたとさ、まる

素敵な考えだと思います。

死者に目もくれずに目の前の敵を倒すだけのチンパンジーより、
死者が居たら速攻起こしに行く! ってプレースタイルの方が、
間違いなくオンゲーを楽しく遊べてる と、私は思いますので、

Anerasuさんみたいな思想の方がアークスにこれから増え続けていけば、
Anerasuさんや関わった方達も、今以上にPSO2を楽しく遊べる機会が増えると思いますので、

がんばって! 応援してます!

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
