スポンサーサイト


【PSO2】復帰十三日目




3_19 03









3_19 02










3_19 04










3_19 05








13日にちなんでゴルゴネタでも仕込んでみました ('ω'`)


BBAの吸引力はそこら辺のNPCとは訳が違うぜ!!





で、結局キャラは作り直しまして。
オリジナリティってのを出そうと決めてキャラクリ開始。


だったんですが、
ひたすらパティキャラクリばっかりしてたら、独自の感性を出すキャラを作る事が出来なくなってしまって…
結局パティのデータをベースに、適当にちょこっとだけ少し弄っておしまい。
もう少し個性を出したかったってのが本音ですね ('A`)



独創的な顔って最初は「何これww」って 「ねーわw」と初見では思うんですが、
見慣れてくると段々とそれが普通に思えてきて、隣の芝生は青いって法則が発動して、

・・・

ってパターンが多い気がしますw



基本的に顔の変な部分(鼻がおかしいとか、原型崩れた顔、宇宙人)を短所って表現に当てはめると、
短所の部分があればこそ、キャラが輝いて見える。

そんな気がする今日この頃 ('ω'`)




3_19 06





でも今までと違うのは、

初の褐色に挑戦してみた! 位です。



実は以前も褐色に挑戦してみたんですが、
日焼けし過ぎたり、調度良い褐色具合ってのが分からずに作りたくても作れない状況でした ('A`)

ちょっと発想を変えて、
デフォルトのニュマ子1いるじゃないですか? あれを基準に弄ってみたら、
白過ぎず黒過ぎない、調度良い感じの褐色に出来たんじゃないかな~と個人的には思います。



どうもPSO2って褐色キャラが少ない気がするんですよね。
少数派が好きな私にとってはたまらない要素だった上に、褐色って髪の色が
白 金色 辺りで大体安牌って事もあってか、一度適当に弄ってみたら手が止まらなかったw



後はこれが消え無い事を祈って・・・

今日も元気に森周回 ヴァー ('A`)



△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年03月20日 12:49:42

症状が再発しないうちが勝負ですね( ̄▽ ̄)

- メルモン - 2013年03月20日 15:21:25

読者さんこんちは |ω・`)ノ

症状を抑えるお薬も欲しい所ですw

- ハマー - 2013年03月21日 00:24:38

BBAだから実現出来る安定の吸引力 笑ってしまったw

ゴルゴでも無理だったかw

- メルモン - 2013年03月21日 01:14:00

ハマーさんこんばんは |ω・`)ノ

もしかしてハマーさん・・・ 記事書いてる最中に下書きが消えてしまわれたとか?

・・・

ドンマイです (ノД`)


>>BBAだから実現出来る安定の吸引力 笑ってしまったw

あのBBAの立ち位置は悪意極まりなく、
キャラクリした後、微調整の確認をする際に二階のエステに向かおうとする際、
かなりの高確率で吸引されて見たくも無いムービーがががgg ( ´゚д゚`)


あの男に連絡だっ!!

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
