

【PSO2】今日のオチ



引っ張った割には大したオチって程でもないんだけどさ、
んとね、良く考えた結果、ネタキャラを光臨させる事に決めたんだ。



3_18 11





でね、こんな事を繰り返していたら、
最初は楽しかったんだけど15分位したら急に我に返って、後悔の念にかられて、
やはりキツイっていうか化け物はどう見ても化け物だった訳で、
やっぱり無理な物は無理だったんだ (´・ω・`)




で、ここからが大問題。
勿論500AC出してキャラ枠増やした訳じゃないから、
前作ったキャラを消してお化けを召還してる訳なんだよね。


当然お化けは成仏したので、
また一から育成し直しっておっくうな事になってしまって ('A`)
ネタとか思いつきでそうそうキャラを消しちゃダメなんだな~って事が良く分かった
切ない一日でした とさ。

良い子のみんなは真似しちゃダメダヨ。
俺も流石にちょっと懲りたw



△ページトップへ戻る


関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年03月19日 06:53:31

最終的に、自分のキャラに愛情持つこと…っていうのが大事なんでしょうね( ̄▽ ̄)

- えき - 2013年03月19日 08:32:45

どんなに美味しくても主食ってのは食べ続けても飽きないって物じゃないとってことですね。。
納豆は主食になれなかった!

- メルモン - 2013年03月19日 19:37:38

>>最終的に、自分のキャラに愛情持つこと…っていうのが大事なんでしょうね( ̄▽ ̄)


なんですよねぇ・・・
実は今、自作なうなんですが、
どうもパティキャラクリで感性が固定されたっていうか・・・
独創的なキャラクリが出来なくなってしまっている私が居ます ('A`)

- メルモン - 2013年03月19日 19:39:38

>>どんなに美味しくても主食ってのは食べ続けても飽きないって物じゃないとってことですね。。


まさしくその通りです (´・ω・`)

ネタキャラは食べ物で例えるなら・・・


しゃぶしゃぶでした (´・ω・`)


たまに食べたくなるけど、いざ食べると飽きる。

悲しいw

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
