

【PSO2】って夢を見たんだ



よし、飯食ったし
いっちょ消してみっか!! って事でテンションMAXでINして俺は現実を目の当たりにした。



3_18 08




キャスト 以外・・・?


ちょっと日本語わからんので、翻訳してみるか ('ω'`)





3_18 09





3_18 10





ふむふむ、エクセプト ザ キャストか



って おいぃぃぃ ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン






俺のメロンちゃんが・・・
メロンちゃんがキャストだと装備できねぇだと・・・

変わりは何かあるのかYO!
保障を要求するYO!!




やばい、これは迷う・・・


メロンを取るか、ネタを取るかの二択。





3_14 02





3_18 05

















 こ~いちゃったんだ

 略)








やばい、決められない。

続きは今度!!



△ページトップへ戻る


関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年03月19日 06:49:20

某次回予告風…「究極の2択により決断を迫られるブロ主!悩むその間にも時間は刻一刻と進んでゆく!次回、メロンかネタか!?」( ̄▽ ̄)…みたいな

- メルモン - 2013年03月19日 19:36:26

ネタもメロンもどちらも狙って、結局両方逃げられました /(^o^)\

二兎を追う~ ですねw まさしくww


でもやっぱりメロンは欠かせない成分だってのに気付かせてくれたネタキャラに、
圧倒的感謝っ・・・!!

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
