スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PSO2】キャス子幼顔もいいものだな。



NPCに似てるキャラなら飽きないだろう。

そう思っていた時期が私にもありました。





何と言うか、特にRPも (ロールプレイ、キャラになりますまして遊ぶ行為)
するつもりは無かったので、作ってみたは良いが愛着も沸かずに日に日にモチベが下がってまいりました。

本物と見比べてみても「何か違う…」って違和感を感じる部分も萎えに拍車を掛けていって、
レベリングがだるくなってきた時に気の迷いからキャラクリ体験版を起動。




こうゆう時は一番アブナイデス。
適当にキャラクリ体験版を起動させたが最後。
今までの経験上、100%キャラ変えしたくなります。


確かキャラクリコンテストに応募したな~ってキャス子が居たので適当に弄ってみたんですが、






3_18 02




軽いブラクラでしたねさーせん  (゚з゚)



幼顔はコレがねーwww  この表情でアウツ・・・
化け物じゃねーかよwww 瞳孔開きすぎ…

ワロエナイ (´;ω;`) うぅ…


実際に稼動させた時はレベル3位で飽きて消してしまった位、昔はドン引きしてました。






昔 「は」 ドン引きしてました。







「は」







なんというか・・・

同窓会したら昔ぶっさいくだった子が豹変してて可愛くなった みたいな、
時が経ってみると心境の変化から、見違えて見える事ってありません? ('ω'`)




3_18 03



3_18 04









3_18 05















こーいしっちゃたんだ

たぶん

きづいてなーいでしょ









いや~ これがね、
見れば見る程可愛いってより、面白いw

幼顔ってのは若顔よりウケを取れるんじゃないかと!
ネタに走りたい私は衝動を抑える事が出来なかった。


後ね、遊んでて思った事なんですが、
俺レンジャイorフイターしかやらない予定なので、
適正種族って所を冷静に落ち着いて考えてみたら、ニュマ子はダメじゃね・・・?
って部分に気付いてしまった。

キャラクリに今まで必死で、プレースタイルに合わせた適正種族を選ぼうって意識が皆無だった /(^o^)\




そこを考えてみたら、
ニュマ子よりキャス子の方がいいんじゃね? って事で、   3_18 06   →   3_18 05  へ、


転職すると思います。
まだ消してません。晩飯食べたらバイバイキンしてきます。



キャス子の何がいいかと言うと、
ボディーカラーリングの可能性が無限ってとこだと思うんですよ!!

この要素はマジでヤバイ。
本気で取り掛かったら恐らく決まらない。
なので多少妥協する事も必要ですが、この部分で完璧に仕上がってる人を見ると、
私は感動して尊敬の念も込めてSS撮ってニヤニヤしてます。



何故か元のデータがピンク押ししてたので、
半年?一年前位の私の感性をリスペクトしつつ、今の感性も取り入れた色に変更してみて、


3_18 07





こんな感じでとりあえずは完成 |ω・`)ノ


何時も若顔でしかキャラクリしてなかったので、たまには幼顔弄ってみるのも楽しいものですね。




△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年03月19日 06:36:46

つまり、昔苦手だった納豆を数年後に食べてみたら「アレ?美味しい」みたいなものですね( ̄▽ ̄)
嗜好は変化するものですよ(-.-)b

- ハマー - 2013年03月19日 12:27:19

何か凄いものを見てしまった
キャラクリの可能性がひろがりんぐだ…

あれ?
「けけけけけけっw」って笑い声が聞こえてくるよ 何でだろ?

- メルモン - 2013年03月19日 19:19:47

読者さんこんばんは |ω・`)ノ


そうゆう事です (n‘∀‘)η

でも、受け付けない物は努力してもやはり駄目でした orz

- メルモン - 2013年03月19日 19:28:46

ハマーさんこんばんは |ω・`)ノ

>>何か凄いものを見てしまった

ハマーさんのメイドカチューシャにはインパクトが及びませんでしたが、
PSO2のキャラクリはヤバイですね・・・
ネタが溢れかえってます ( ゚ω゚)


>>「けけけけけけっw」って笑い声が聞こえてくるよ

ハマーさんの部屋に凸ってパパガイを調教した甲斐がありました!
今度は部屋の隅っこに隠れてていきなり「笑顔」カットインでもしてみますねw

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。