

ゴリエにリベンジ 02


忘れている方は思い出して頂きたい。


それはまだ私が新人アークスだった頃の出来事。

7_22 01


意気込んで挑んだは良いが、

チャット中ににぎにぎ攻撃を食らって手厚い歓迎を受けた、あの日の出来事である。


前回の屈辱を晴らすために、ご友人の  8556d3e176880ba7022b387ccc517f17.jpg  さんと、再びリベンジに向かうのであった。





7_22 03



ドラゴンやラグネで鍛えられた私達にとって、
もはやゴリエは完全に格下相手となっていた。

だが、ここで気を抜いて全滅を食らった苦い思い出が、
みかんさんの攻撃の手を緩める事を許しはしなかった。


そうだな・・・みかんっ!!
俺も初心に帰ってガチで戦うぜ!!




7_22 05




こいつは ケツが弱点だったよな !!

いいケツしてんじゃねーか ウホ!!




7_22 02



ゴリエよ・・・
おれにはあなたが最大の強敵()だった。

倒れこむゴリエを見送り、
私とみかんさんは忌まわしきあの日からついに開放されたのである。


・・・だが、それもつかの間の安息でしか無かった。



7_22 04



我々の旅は、まだ始まったばかりなのである。

to be continued


△ページトップへ戻る


関連記事

この記事へのコメント

- ちん - 2012年07月22日 15:56:06

「任務は遂行する」「チャットも楽しむ」
『両方』やんなくちゃならないってのがアークスの辛いところだ。

覚悟はいいか?
俺たちは出来てる。

いやーフルボッコでしたねぇ。
少々強くなりすぎてしまったようだ(^ω^)

- メルモン - 2012年07月22日 22:23:33

詩人だわライムちんw

なんて美しい、水の流れるような文体。
小説書いちゃいなよ ( ´∀`)b


次はドラゴンをフルボッコにして来ようぜ( ^ω^ )

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
