スポンサーサイト


【マビ英】準備その1



どんなに美味しい料理でも、食べ続けると飽きてくるのは仕方の無い事ですね。


料理を食べるスピードを緩めたり、別な料理に手を出したり、食べる回数を減らしたりして、
飽きが来るのを抑制する事が大事だと思います。



願わくば…
料理の種類がどんどん増えていって、食べ尽くせない!って状況になるのが、
ゲーマーとしては至福に感じる時ですね。





3_16 01







3_16 02





うんうん


今までありがとうピックテールさん。

12→13が成功しても失敗しても同じ事だったので、
火葬してあげれたので燃え尽きて良かったかな~って思っちゃったりもします。


後は守護者を売りに出して、
貯まったゴールドで何を買うかが楽しみです ( ^ω^ )ニコニコ




△ページトップへ戻る


関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年03月16日 06:52:22

わ、私も過剰するべき!?(´Д`;)ドキドキ

…でもまだまだ作りたい物がい~っぱいなんですよね( ̄▽ ̄)飽きそうに無いです

- メルモン - 2013年03月16日 07:43:15

読者さんおはようございます |ω・`)ノ


>>わ、私も過剰するべき!?(´Д`;)ドキドキ

ダメダメw 絶対ダメw
叩く、強化するのは無間地獄です。心と武器だけが折れます (´・ω・`)


>>…でもまだまだ作りたい物がい~っぱいなんですよね( ̄▽ ̄)飽きそうに無いです

作るまでが一番ワクワクして楽しいですよね (*´Д`*)
私は最近低レベル帯で愛用出来そうな服を作って、
新規の方に安く売ったりして楽しんでますよ ( ^ω^ )ニコニコ

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
