スポンサーサイト


【PSO2】復帰十一日目


3_14 02






男とは単純な生き物である。
私もその例に違えず、単純な生き物であった。






実はPSO2を復帰したかった理由の一つに、
パティティアスレのとある紳士さんのSSが脳裏から離れなかったのが大半を占めていただけに、
(↓ これね)



3_14 03






同じ服を買って、

画像UPしたHEROに少しでも近づく事が・・・ 出来たのかな・・・








3_14 04







何でこの服こんなに安く売ってるんだろうね。

肩の部分、背中、おへそ見えてる辺りとか、足元のヒラヒラ感、

あと メロン


割と良く出来てる服だと思うんだけど140.000メメタで買えちゃったよ ('ω'`)
バーゲンセールで掘り出し物見つけた気分になりました。



なんてかPSO2の服って、ミニスカ系が多すぎて下半身露出する傾向が強すぎなんだよね。
ロビー内みるとミニスカハイレグが多すぎてパンツ見るのはもう飽きちゃったよ。

ってかぶっちゃけ、
盗撮ネタ多く書いてるけどパンツなんてハァハァしながら見るものでも無いと思ってるし、
個人的には肩の部分~背中辺り、くびれこそが、ハァハァしながら見るに値する女性らしさの部分だと思ってます。



通報は止めて下さいね。





通報は止めなさい。






やめて。






で、何でしたっけ。
特に冒険が進んでないのでネタがありません。

もとこクエが出てきたんですが条件が緩和されてて、それぞれ×10で済むらしくてビックリしましたよ。
でもこの変更。大半の人は「ナイス調整!」って思われてるかと想像出来ますが、
個人的には・・・変更せずに×90個ずつでも良かったんですけどね。


MOって進行状況である程度遊べる範囲の人が決まっちゃうじゃないですか。

大きな目標って、
ある程度足止めされるデメリットはありますが反面、同じ目的の人達が集まりやすいってメリットもあるので、
足止め=PT組む機会、組みやすいってメリットが勝ってる感じがした元子クエは
操作に慣れ始めたプレイヤー達の野良デビューの絶好の場所だと思ってたんですよ。


×10個だとソロで楽勝に貯まる範囲なので、
他人との出会いの場所が一つ無くなってしまってちょっと悲しいです。
何でもかんでも緩和すれば良いって事では無く、
運営がクエストの目的と意図をきちんと把握して、それに基づいた調整をしてくれる事こそ
プレイヤー側に好まれる要素なんだな~と、しみじみ思いました。



元子クエはそのうちぼちぼち着手し始めますので、
今日は服を見てニヤニヤしながらログアウトしますね ( ^ω^ )ニコニコ



△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- 英語 - 2013年03月15日 02:43:38

リムさんはアレだ…
○○な紳士だ(^ω^)


まぁ真面目な話ネトゲチョット嫌になって来ましたw


これならPSO2でNPCとグルグルした方が楽しいや…(´・Д・)」

その悩みは俺も経験したなぁ… - メルモン - 2013年03月15日 03:47:02

Eさん、あれだよ (´・ω・`)

ネトゲはさ、知り合いが増えれば楽しく遊べる半面、
自分で楽しむ時間ってのが失われていくジレンマがあるから、
知り合いが増えすぎるってのも問題だと俺は思う。

その点は俺も経験してるからさ何となく今のEさんの気持ちが分かるんだ。


俺は自分がされて嫌な事は相手にもしたくないから、
頻繁に毎回毎回会おうってスタイルは避けて、週末婚っていうの?
たまーに会う位で調度良いって思ってるタイプのオンゲーマーになってって、
遊びたくない時は正直に断る勇気ってのが大事なんだと学んだよ。


八方美人でいるよりも、
100人中一人の、自分のプレースタイルと合ってるな~って思った人を大事にした方が良いと思う。

俺は偶然にもPSUで一番自分に合ってるな~って人を見つけられたから幸せなほうかもしれない。



言いたい事も 言えない 間柄じゃ~ ポイズン

- メルモン - 2013年03月15日 04:12:41

乳ネタが真面目な展開になっておったまげたよ ('ω'`)

事実は小説より奇なり とは、まさにこの事だ。


Eさんがもし、自分に対して不利益しか生まない人(ストレスの原因)って思い浮かぶ人が居るなら、
サクっと関係を切っちゃえばいいよ。

ストレス溜める為にゲームしてるんじゃなくて、あくまで!
Eさんが楽しむ為に遊ぶのを第一に考えて遊ぶんだ。 |ω・`)ノ

それがゲームの本質だよ (´・ω・`)

- あ英語 - 2013年03月15日 06:20:00

ふむふむ

先生ありがとう!


ゲームでストレス貯めてちゃ意味ないよね

やりたい事をやりたいようにマイペースに進めて行くよ


てんきゅー(=´∀`)人(´∀`=)

- とある読者 - 2013年03月15日 07:02:55

メロンって…(-。-;)

…私はオンラインゲームのギルドに参加する場合、小規模ギルドばかりだったので特に嫌な経験ないですね(-.-)人が増えれば思想も増えますし
自分がマイペース過ぎると思うので、相手を不快にさせる不安もありますし(-。-;)
最優先は楽しむ事ですね( ̄▽ ̄)

- メルモン - 2013年03月15日 21:14:50

そさだねEさん (`・ω・´)

今だと教師のES付けとか装備品強化とか、
何よりレベリングして69までのES貰うって意識が強い時期だと思うので、
それを意識しながら自分のペースで遊ぶのが一番良いと思うよ! (*‘ω‘ *)

- メルモン - 2013年03月15日 21:37:14

読者さんこんばんは |ω・`)ノ

>>メロンって…(-。-;)

以前作ったのはスイカだったので、これでも押さえた方なんですよ!( ´゚д゚`)

・・・


>>小規模ギルドばかりだったので特に嫌な経験ないですね

ですね。

人が多いと読者さんの仰るとおり価値観の問題とか、
考え方の違いが生じるので、それそのまま我慢する要素になるって場合が多くて、
私も基本、10人位のコミュニティで満足しちゃう派なので大人数のギルドには参加しない主義です。


読者さんマイペースなのかw
マイペースな人は嫌いじゃないですよ! (*‘ω‘ *)

自分のペースをしっかり持つ事こそが、オンゲーを楽しく遊ぶ秘訣だと思います。

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
