スポンサーサイト


【マビ英】読者さんと初対面


さかのぼる事、去年の10月。
それが読者さんとの初コンタクトでした。



3_9 04



右も左も分からない始めたての頃に色々と親切にして頂いて、
それ以降、ここでコメントを交わしあう間柄にはなっていたのですが、
実はゲーム内で一回も会ってないっていうちょっと不思議な関係になってました。


2月位に初めてフレンド登録を交換しあって、
やっと遊べる・・・ と思いきや、またもここでコメントを交わす間柄に逆戻りの展開に (´・ω・`)



割と朝が早い方だと思うので、
遊んでる内に夜更かしさせてしまわせるのが気がかりで中々誘えなかった私ですが、本日ついに!





TEL < あ、リスリムさん? あの・・・ 今日お会いできますか?

私   < うぉう!?






突然のお呼び出しでも慌てない。


まずは手に人って文字を書いてなめって、染色して気分を落ち着かせる事が大事。
出来上がりの色なんて見ないで、ただひたすら「ドゥューーン」って音を聴いて気持ちを落ち着かせる。



読者さんはほんとにね、なんと言うか、
私が記事を書く度にコメント欄にてリアクションして記事を書くモチベーションを上げてくれる大事な方だけに、


何時も以上に気を引き締めて会わねば。 って思いました。



経験上、初対面の印象と対応で今後の付き合い方がガラっと変わってくるので、
何はともあれ!まずは第一歩が肝心ですね。





俺、今日この時の為におめかししたんだ・・・

ティイクエではボイコットされた曰くつきの衣装である。



3_9 05










3_9 03





あ、あれ・・・ 読者さん・・・?
私たち、無事に会う事は出来ましたが・・・

ちょっといいっすか?


二人とも




季節感ゼロだよね (´゚д゚`)







町用とダンジョン用で服を分けている読者さんの装備リストを眺めてて思いました。
この人は通だ と。



軽く雑談を交わして今日は終了しましたが、
今度お時間合った時にウルクルでも行きましょうね |ω・`)ノ

お忙しい中、お時間作って頂いてありがとうございました。



△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年03月10日 06:31:01

昨晩は慌ただしい来訪だったのにお話していただきありがとうです(・∀・)…って、なんだか熟練者っぽい記事に?!
やめて!(´Д`;)中身は万年中級者デスカラ~

ちなみにウルクルは…ハード…ですよね?(-。-;)ブルブル

- メルモン - 2013年03月10日 17:31:15

いえいえ、こちらこそ |ω・`)ノ

>>やめて!(´Д`;)中身は万年中級者デスカラ~

大丈夫大丈夫、もし逝ったら何度も起こして差し上げますので、
気楽に逝きましょう!

間違えた、気楽に行きましょう!


>>ちなみにウルクルは…

いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)


エッチとエロでは単なるスケベ野郎だが
       H   ( ゚д゚)  ERO
       \/| y |\/


    二つ合わさればヒーローとなる
        ( ゚д゚)  HERO
        (\/\/


ですw

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
