スポンサーサイト


カオス場面集 Vol.1


カオス TOP


 また企画物でも始めてみよう
 ( ゚д゚ )

  単発は・・・ 回避したい所。


  遊んでいるとたま~にありますよね?


  何じゃこりゃ @@; ってシーンが(笑)


  そんな 「カオス」 なシーンをSSに収めて、

  その場では出来なかった状況判断を

  後々から冷静にしていくコーナーです。








scene 01
7_21 01



Q (急に)
R (ラグネが)
K (来たので)

柳沢もビックリな状況。
残り時間を踏まえて、この状況で取るべきだった正しい行動は・・・


諦観してテレパイブ出して帰還


でしたね。
(足掻いてみましたが、当然の如く時間切れ)





scene 02
7_21 02



Q (急に)
V (ヴォルが)
K (来たので)

柳沢もビックリな状況。
ゴリ押ししても甚大な被害は覚悟しなくてはいけないこの状況で、取るべきだった正しい行動は・・・


正面の仲間を生贄に次のMAPへIN


でしたね。
(足掻いてみましたが、当然の如く大幅な時間ロス)





scene 03
7_21 03



ゲル・ブルいい加減にせぇ~よ (#^ω^)

このまま船を守るか引くかの状況で、取るべきだった正しい行動は・・・


逃げて、終わった頃にアイテム回収だけ


でしたね。
(船守ってゲルから逃げて・・・二兎を追うものは一兎も得ず!
 案の定、ゲルさんにボコボコにされてキャンプへ強制移動で、船の分は経験値入りませんでした)






scene 04
7_21 04



緊急警報発令~

〇 :00のカウンター前である。

俺のショボPCだと、このまま進んだらフリーズするかもしれない状況で
取るべき正しい行動は・・・


PC買い換えろ


でしたね。
(案の定カウンター行ったらカックカクで、大幅な出遅れを期してしまいました。)


おしまい。


△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
