

【マビ英】4コマ





【1】

3_9 01







【2】

guhu.jpg









【3】


3_9 02








【4】

kaiji129GIOGIO.jpg








最近泌尿器が緩いんじゃないですか? ('ω'`)
歳ですね。うん、歳だな ('ω'`)


関連記事

この記事へのコメント

- 英語 - 2013年03月09日 23:43:29

蜘蛛の糸…ふひひ

蜘蛛の糸くれぇ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

- メルモン - 2013年03月09日 23:46:42

Eさん飢えてるねw


蜘蛛の糸を加工した 糸(一般)なら結構数持ってるので、
必要でしたら差し上げましょうか?

確か先日放置して作っておいたので、100個位あったかと思います。

- とある読者 - 2013年03月10日 06:24:39

また生産の犠牲者が…(´Д`;)

- メルモン - 2013年03月10日 17:28:13

次こそは・・・ 次こそは・・・
☆3が出来る気が・・・ する・・・


でもワンダのワンピースは一回の挑戦費が高いので(´・ω・`)
☆2の露命入りでもう十分満足しちゃいました。

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
