

【マビ英】インフィニティなんとか



3_8 19




どうも、最近PSO2に浮気がちの私です。


騎士団レイドも消化しきれないペースでちまちま遊んでますが、
INしてたまたま守護者の募集があったので勘を取り戻すつもりで右の守護者に参戦も、

ぬるゲーで慣れた影響か、動きに精細を欠き与ダメが5%まで下がってる('A`)


以前は7~8%出せていただけにどうもブランクを感じさせる内容で不満でしたが、
終わった後にイベントリを確認したらなんか入ってました。




3_8 20





インフィニティヂュアルソード? ('ω'`)?




70武器らしいですね。
ベラとリシタが装備できるみたいです。

大した額じゃ無いんだろうな~って提示版で検索かけたら、おしっこちびりそうになった。






3_8 21






装備に無頓着な私がこんな良い物拾っちゃってすみませんね、皆さん。



これがブログ補正です。




△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- 英語 - 2013年03月08日 21:30:41

おめっとう!

70の双剣は売るなら今が旬ですお_φ( ̄ー ̄ )



- えき@残業からの生還! - 2013年03月08日 23:24:58

おめでとうございます!
デュアルブレードが来る前に売り抜くのが良いかもですね。

- メルモン - 2013年03月09日 01:45:39

Eさんエキさんありがとう!

売りに出したらさくっと売れたので、
このお金でファッションを楽しもうかと思います('ω'`)


とりあえず、売ってしまったワンダーでも作り直します。

- メルモン - 2013年03月09日 01:46:11

あ、あとエキさん。

残業お疲れ様!!
週末ゆっくり休んでね |ω・`)ノ

- とある読者 - 2013年03月09日 06:49:41

おめでとうございます( ̄▽ ̄)
無頓着=無欲がレアドロップに不可欠なのかもですね

- メルモン - 2013年03月09日 19:56:26

ありがとう読者さん!

今度読者さんのフィオナのイメージっぽい服をテロっておきますね ( ^ω^ )ニコニコ

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
