スポンサーサイト


【PSO2】復帰七日目



やっと出た。



3_8 14





3_8 15





ぶっちゃけ、
ロデオとディバインとデフューズとスニークあれば、
ある程度不満なく遊べる辺りに作りこみの薄さを感じずにはいられないけど、

ロデオはかなり良いね。

主に罠から逃げる用として重宝します。



そんなこんなでクエ進めていたらまた来ました浮遊緊急。
残念ながら以前参加した時とは比べ物にならない位強化されてますよ (ΦωΦ)

今度は逆に俺が面倒見てやるよ! 位の気持ちで参戦。




3_8 16





ラグネは今までの経験で弱点が分かるんだけど、
クォーツとなんとかってボスの弱点が今一分からない。ってか分かり辛い。
後スモウも弱点が分からない。





3_8 17




・・・
分からない尽くしじゃないですか /(^o^)\


敵の弱点が分からない。
これが復帰したときの一番の問題点である。


レンジャーだとWBってアピールするスキルがあるので、特に目立つ。
そんなのしらね! って感じで手当たり次第WB打ってる時が、一番楽しめる時のような気がする。





無事浮遊緊急を終えたその足でキャタ水晶集めのクエをこなして、
ヴォルもクリアして今日はおしまい。
砂漠解放前にレベル20 イヤッホォオーイ ヽ(ill゚д゚)ノ



ってかマビ英で鍛えられたのか分かりませんが休止する前よりヴォルが楽勝に見えて仕方ない。
攻撃が普通に見切れるし、割と冷静に見てるとワンパターンの攻撃しかしてこないよね。
妙にタフなせいで戦闘が長引くけど、これHP低かったらミクダ並に弱いよね。



3_8 18





やっぱりマビノギ英雄伝の戦闘はシビアだったんだなと
改めて思った今日この頃でした。

マゾい戦闘が好みの方は是非やってみてね☆ と、軽く宣伝しておきます |ω・`)ノ




△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- えき - 2013年03月08日 23:30:42

PSO2が思ったより遊べそうだったので、ship4で作り直してみました。
レイドやり終わってまったりした時とかにちょこっとやってみてます。

- メルモン - 2013年03月09日 01:47:18

おーw

ではもし操作とかに慣れ始めてきましたら、
私の良く遊んでる方を交えてどっか行きましょうぜ!

わざわざ4に作り直しして貰ってすみません('A`)

700ACで移動してもイインダヨ

- とある読者 - 2013年03月09日 06:39:25

以前から英雄伝がアクション特化謳われてましたが、まさかそれほどとは…(´Д`;)他と比べてもランク高かったのですね

- メルモン - 2013年03月09日 19:55:22

PSO2の戦闘に関する難易度を動物で例えるなら、

PSO2 → ハムスター
マビ英 → ティラノサウルス

位、歴然とした差が感じられます。

ってかマビ英の戦闘は本当に難しい分類に入ると思います。

その分、装備差をPSで埋めれるかもしれないってのは良い点ですけどね!
装備ゲーに見えるけど、実は装備よりPSの方が大事ってのが好きな所です (*´Д`*)

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
