スポンサーサイト


【マビ英】美男美女観察日記03



これはマビノギ英雄伝の街中で見かけた美男美女を激写した記録である。



3_6 04







(注) 撮影の許可は頂いてないのでここ見て気が付いた方も居ると思います。
     乗せるの止めてという方はお手数ですがコメントに「No」を明記の上、ご連絡下さいませ。





盗撮用のキャラのヘアスタイルが切れたでゴザル。
1ヶ月課金するの・・・ この為に・・・ いやだ ('A`)







【No.12】  踏みつけられたい


No 12






指名したら予想以上の人が出て来た。そんな状況ですね。

なんというか・・・ フィオナってやっぱり可愛い系より、
気の強そうなお姉さん系の方が似合ってると思うのは私だけでしょうか。

しっかり赤を強調してる色使いは良いね。
地味に腕の部分の色を緑にして、ほんわりとさせた所を評価したい。

文句なしのお姉さん!
ファンタスティック!!








【No.13】  男をたぶらかす痴女


No 13







(;゚∀゚)=3ハァハァ

町娘 < オニイサン イチジカン 3000ゴルド ダヨ

どうしてワンダのアーマーはこんなにエロいのか。
何故に隠れないのか。何故に紐パン一丁なのか。

何故に出航場所前で踊っていたのか!?



分かった事は、パッツンはイイ!!
ピンクと紫は魅惑の色!! だって事ですね ('ω'`)

俺もウサ耳買ってワンダ作り直して野郎共を魅了するかな。
下半身の装備が分からないけど気合で探そう!

シャチョサン イチジカン 3.000Mゴルド ダヨ ファンタスティック!!












【No.14】  アイアンマン


NO 14






アイアンマンの一番初期型じゃねーかYO!!

なんてか、質感に惚れた。
見れば見る程愛らしく思えてくるw

誰かこのキャラメイク主に聞いてくれ。
どうして女性キャラでアイアンマンしようと思ったのですか? と。

クール!










【No.15】  セクシー ///


NO 15







ワンダは言わずとも鉄板だけど、ブーツの部分。
やっぱりロングブーツはええな・・・

黒って大人の女性って感じがして、雰囲気が落ち着いて見えるのがいいよね!
首ん所も真っ黒で染めてるからさいころの色が塗りつぶされて、
首輪にしか見えない私は変態ですか そうですか('A`)

イヴィはロングでしか遊んでなかったのですが、
ショートもイイね!
今度課金切れたら検討してみます('ω'`) エクセレント!











【No.16】  うさぎ


NO 16







評価すべき点は、
比較的初期段階で手に入るドロシーを上手く使った点。これに尽きますね!

いや~
私もドロシーはどの服にも合うんじゃないかなって思ってはいましたが、
染色具合、全体的なバランスを考えてここまで見事に作りこまれると、
センスの良さに脱帽してしまいますね。

ピンクは本当あかんw
どピンクじゃ無い辺りが柔らかな感じがして、尚良さを引き立たせてますね!

この化粧はありかな~って思いました。
今度私も試してみよう。

ハッピハッピー アイムハッピー!!











【No.17】  黒光輝夫


NO 17







リシタさんぱねぇっす。

所見で見た時、「めちゃ強そう」って雰囲気に圧倒されました。
これに髑髏系の装飾が付いていたら、普通にボスで登場してもおかしくない見た目。

まさにRPG王道。
硬派な感じがヒシヒシと伝わるキャラメイク。
こうゆう方が街中にちらほら居ると、まさにRPGって感じがして、
個人的にはゲーム内の雰囲気がとても良くなると思います!!

これは染色に拍手を送りたいですね。
グレイト!!






Q&Aコーナー


Q.自キャラを晒さないコツって何ですか?
A.真後ろに座って撮影するとイイ感じに隠れます。

Q.ワンダが多くないですか?
A.ブログ主の趣味です。

Q.編集終わった後の画像って溜め込んでニヤニヤしてるんですか?
A.元データはフォルダに保管してますが、基本編集したらそれっきりです。

Q.どうしてこんな通な人達を見つけてくるんですか?
A.お蔵入りしてる人の中には、もっとやばい人も居ます。




おしまい


△ページトップへ戻る


関連記事

この記事へのコメント

- 英語 - 2013年03月07日 04:21:52

はぁ〜フィオナのメイク切れて芋娘になってしまったw

課金はしたくないから、しばらく様子見…(´・Д・)」


とうさつ=マーシ○

気を付けなはれよ…((((;゚Д゚)))))))

- 親父 - 2013年03月07日 11:11:38

いつの間に撮られたんだ!?
でもなんか嬉しいw

- とある読者 - 2013年03月07日 12:47:10

私の背後に立つとズドn…ブスリですよ( ̄▽ ̄)ふふふ

- メルモン - 2013年03月07日 16:24:50

Eさんこんばんは ・ω・)ノ


>>はぁ〜フィオナのメイク切れて芋娘になってしまったw

二キャラ課金で維持はちょっとシンドイっすね(´・ω・`)
それがあるのでサブに手を出し辛い・・・ ってのが、私の本心です。

芋娘でもいいじゃない!
画質最低まで下げると、クレヨンで塗りつぶされたみたいになって、
上手に隠せるよ (実体験)


>>とうさつ=マーシ○

ミニにタコができたので ( ^ω^ )ニコニコ

- メルモン - 2013年03月07日 16:26:09

>>私の背後に立つとズドn…ブスリですよ( ̄▽ ̄)ふふふ


その前に、読者さんの生息chをまだ把握してないやw

教えて貰ったら今度飛んで行ってみようっとw

ステルス機能搭載なので、ばれない自信がありますよ ( ^ω^ )ニコニコ

- メルモン - 2013年03月07日 16:28:02

おやじぃぃぃ さん、初めまして ・ω・)ノ

ご覧頂きありがとうございます。


確かこのSSは撮り貯めしていたものなので、
2週間前位かな・・・ ダイアウルフが実装された時にこっそり収めたものだと思います ( ^ω^ )ニコニコ


親父さんは何枚目のキャラなんだろうw
アイアンマンっすよね。勿論w

- 親父 - 2013年03月08日 00:53:45

これを言うと…ってかだいたいわかると思いますが、フィオナさーw

- メルモン - 2013年03月08日 02:04:00

フィオナだったのかー(n‘∀‘)η

彼女は確か、船着場でぼーっと立っていたので、
チャンスとばかりにSS連打しまくった記憶がありますw

お世辞抜きで、
ここで取り上げてるキャラは私が気に入ったのだけを上げてますので、
親父さんのキャラクリは素晴らしいと思いますよ!

白ベースにしつつ、ベルトが真っ黒な辺りとか分かってるなーwって思いました。

ナイスキャラクリ! 目の保養をありがとうw

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
