スポンサーサイト


【PSO2】リンク追加


今回相互リンク交換したハマーさんのブログです。

↓ 画像クリックで飛びます ↓


ハマー
ハマーお前またそんなことを… (PSO2)




経緯は、
PSOLinkの再登録が完了して、確認も込めて新着サイトから自身のブログに飛ぼうとした時、
間違えて一個下のリンクをクリックした事から始まります。


間違えて飛んできたけど折角だし見てみようって記事一覧を見させて頂いたのですが、
コミケの記事と便器の記事を見てクスっと来て、止めに呪いの人形の記事で、
ああこの方センスが良いなと虜になってしまいました。



センスの良い人って個人的に結構好きなので、
これは是非リンクを交換したいなと思い交渉してみると、その日の内にレスポンスが返ってきました。




3_6 03






タイムリーなネタで返してくる辺りがもう、最高だね  (n‘∀‘)η




バナーの画像は本人のブログイメージとは一切関係ありませんのでお気をつけ下さい。

青森県八戸市名産の浜育ちです。
ハマーって車でも良かったのですが、それだとベタ過ぎてなんかな~と思ったので、
フィーリングでWEBからチョイスしてみました。

一ファンとして記事更新楽しみにお待ちしておりますので、
更新頑張って下さい & これからも宜しくお願いします |ω・`)ノ






後、リンク繋がりで残念な事が一つ。

リンクからチキさんのブログを消させて頂きました。


理由はご本人様が一番理解していると思いますが、
相互リンクをお願いしてから2週間経ってもリンクが更新される気配が無く、
楽しそうに記事だけは書いてる姿勢に軽く嫌悪感を抱きましたので、
勝手ではございますが、相互リンクの話は無かった事にして下さい。


ネットの世界もリアル世界も信頼関係が大事だと思いますし、
それを重視するかしないかで、その方の本質が伺える部分もあると思いますしね。

義理を軽んじる方とは、リアルでもネットでもお付き合いしたくありません。




△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- ハマー - 2013年03月07日 05:11:21

メルモンさんありがとう、うれしいです
でも名前の由来はそのベタな方なんだ… ハンヴィーって姉キャラがいるよ

浜育ち うん なんか負けた気がした

そっちがいいや そっちにしよう そっちにしちゃえ
私は浜育ち 海には10年くらい行ってないけど うんOK大丈夫

リンクバナーありがとう これからもよろしくちゃん♪

- とある読者 - 2013年03月07日 12:41:50

リンクで色々ブログ巡りも楽しいですよね( ̄▽ ̄)人それぞれのプレイスタイルや価値観があって飽きません

- メルモン - 2013年03月07日 16:15:17

ハマーさんこんばんは ・ω・)ノ

>>でも名前の由来はそのベタな方なんだ…

デスヨネー デスヨネ…   ('A`)

いや、私は絶対に車の方だろうな~とは思っていました。
がっ、ハマーって聞いた時に一番最初に浮かんだフィーリングを大事にしようと思ったので、
今回のバナー画像はかなり個人的な趣味が入っちゃってて申し訳ないです('A`)


>>ハンヴィーって姉キャラがいるよ

お!
ハマーさんもしかして車が好き系ですか?
私はにわか知識しか持ち合わせてませんが (グランツーリスモで培った知識程度)
今度姉キャラで記事更新されるのを楽しみにお待ちしてます(n‘∀‘)η

- メルモン - 2013年03月07日 16:22:06

読者さんこんばんは ・ω・)ノ

コメントの記入時間で読者さんの生活リズムが段々と解明出来てきた、今日この頃です (ΦωΦ)


>>それぞれのプレイスタイルや価値観があって飽きません

ですね (*´Д`*)
後はブログレイアウトも個人差が有るので、
上手に構成してる所を見つけて勉強しにいくつもりで、たま~に観覧しに行ったりしちゃいますw

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
