スポンサーサイト


【PSO2】復帰五日目



走れメロス。


読者様の中には小学生の頃、学習発表会で演劇した人もいるのではないだろうか。
太宰先生の名作をインスパイアしたのかどうか知りませんが、







3_6 01






はしるメロン!!





でっかいのは個人的に好きですが、でか過ぎるのはアウツ…!
どうみても奇乳です。本当にありがとうございました。






最近私は思うんです('ω'`)

復帰日記がネタ日記になっておりゃしませんか? と。




3_6 02





やたー
2時間30分でれべる14だぞー








3_5 05






今回のキャラクリの失敗は、

男として欲が出てしまった。 これに尽きます。



後は、
全体的に顔が中央にぎゅっと詰まっててクリーチャーみたいに見えてきたってのも、敗因の一つです。




私は一体何時になったら、
無限の冒険へと出れるんでしょうね。
もしかして既に!! メイド・イン・ヘブンのスタンドの能力がががが




あ、ちなみに何度か低レベル層を遊ばせて頂いているので、
効率の良いレベリング方法みたいなのが分かってきました。 (レンジャイ向けのです)


  火山

① ハンスクエはムリに進めない。むしろ受けなくてもいい
② 二階のハゲクエ出す為に全武器で×20撃破は、クエ進めながら必ずこなす。
③ ローラクエは進めなくていい。要らない素材は森抜けた後に倉庫へIN。
④ ダガン森なんちゃら(100Pのアレ)は、パスワード掛けてマルチ制限もして、パトカ3人投入して進める。
⑤ デートクエは調度良く次のMAPが該当MAPなら進める。遡ってまでやらない。
⑥ ガロンゴは森フリーの2MAPでグルグルして狩る。



火山  砂漠

① 褐色のダーカークエは無視。
② ローラの薬クエは走り抜けるとムリなので、素材はとりあえず倉庫にIN。
③ アフィンクエ、ゼノクエは初回解放と重なるので必ず受託する。
④ キャタの水晶集めつつ2階のハゲクエ×3も進めるので、ここはPT推奨。
   野良部屋なにも書いてなくても突撃。
⑤ ヴォルは気合でオーダー有りNPCとクリアする。
⑥ ハンスクエは無視。Todayがあったら一応受けておく。



で、恐らく3時間有ればレベル14~15になって、砂漠まで解放出来ると思います。
割とAランクでもオーダークリア出来るって緩和が助かる。


クエの経験値が多いのを優先的に、
回収系のクエは後からハードマルチ部屋で進めちゃいましょう。




って、まじめな事を書いても仕方ないですね。

どうしようかな・・・


もうさ、俺の能力、キャパシティじゃパティキャラクリはムリだw
最悪キャラクリ面倒になったらデフォルトのテンプレ顔に設定して (全部●の部分にあわせたテンプレ顔)
パティっぽい何かで妥協しよう。



とりま、ちちを下方修正して、
顔をもっと伸ばして、身長少しだけ縮めよう。




これがいけない! まさに輪廻!!

分かっているけどヤメラレナイ☆





△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年03月06日 06:46:58

既に無限の冒険(エンドレスキャラクリ)してますね(´Д`;)ある意味ハズしてません
本筋の戦闘が効率的過ぎて終了してますが…(-.-)

- 英語 - 2013年03月06日 11:17:00

あるかないか微妙なラインがリアルで好きですwwww

垂れてると萎えるじゃん?(^ω^)

英語伝の騎士団リセットされたお!

現物現物!

- メルモン - 2013年03月06日 13:56:43

読者さんこんにちは |ω・`)ノ


>>本筋の戦闘が効率的過ぎて終了してますが…(-.-)

PSO2の戦闘ってキャラクリかと思っていたYO!!


助けて下さい! (せかチュー風に)

- メルモン - 2013年03月06日 13:58:42

Eさんこんにちは |ω・`)ノ


>>あるかないか微妙なラインがリアルで好きですwwww

嘘だぁぁ (>'A`)>
お、おかしいな・・・ 教師も英語も結構ボリューミーだった気が・・・


>>英語伝の騎士団リセットされたお!

お、そういえば水曜ですね。
今週はどの部位をゲット出来るのか (n‘∀‘)η
更新楽しみにしていますね (*´Д`*)

- スメルマン - 2013年03月07日 04:12:13

こんばんはw
客観的に自分を見ているようでいたたまれない気持ちになりましたwww
やっている当人はむしろ、苦悩しつつも楽しんでいるんですけどねw

僕は結局、真面目に育てた子はテンプレの子をちょっといじっただけ
の子でしたwww 友人には「結局何がしたかったんだよ」とwww

作っているうちに思い入れが沸いてきて、
その思い入れが強すぎると妥協点が見いだせなくて泥沼ですねw

- メルモン - 2013年03月07日 16:33:12

スメルマンさんこんばんは ・ω・)ノ

>>やっている当人はむしろ、苦悩しつつも楽しんでいるんですけどねw


流石にキャラクリに時間を費やしているだけありますね。
良く分かっていらっしゃるww

本当その通りなんですよね( ;´Д`)
早く育成したいって気持ちと、何か気に食わないな~って気持ちが交錯して、
結局後者が勝ってやり直し っと って流れが私のテンプレですw


>>友人には「結局何がしたかったんだよ」とwww

私の知人は、キャラデリした事に対してアクションすらしなくなってきましたw
「w」だけで返される始末 (´・ω・`)


スメルマンさんエスパーですね。
何故かと言うと、恐らく次の記事をご覧頂ければご理解頂けるかと思います。

結局辿り着く先は同じなんですねw

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
