スポンサーサイト


【PSO2】復帰四日目



き い て く れ ! !



復帰四日目にしてハプニングが発生しました。

マタボ1枚目が順調に進んで、パティティアの登場イベントが起きたんですけど、


3_5 01





そこで面と面向かって、思い出した事がある。


顔作るのだけに夢中になってて、
身長とか体のバランス調整すっかり忘れていた /(^o^)\




めちゃ適当に「これ位だべ」って感じで設定してたので、明らかに違うw

フォトショで計ってみたら全く違ってて俺涙目 /(^o^)\




3_5 02





私のブログを以前から愛読されてる方なら、この後の展開はお分かりですよね?




三井寿~1








3_5 03



へー
11時間で21レベルだって。

すごいねすごいねー








3_5 04
3_5 05






初日から四日目のここまで、テンプレの流れです!!





読者様の中には、「11時間も遊んでるのに勿体無い・・・」って感じてる人が多いと思う。
それが普通の感覚だと思います。

でもごめん・・・
俺からしてみたら、「11時間で気がついてラッキー♪」って思っちゃってるんだ('ω'`)


カンスト40時代に40レベルキャラ消したり、30レベルキャラ消したりしてて、
ことPSO2に関しては感覚が既に麻痺してる(笑)

何のためらいも無くポチっと押して、さよ~なら~ ・ω・)ノ



で、ここからが再度勝負開始です!!



とりあえず見比べてみて分かった事が、

① 背がでかい
② 顔が長い
③ 目の色が微妙に違う
④ 目が離れすぎ
⑤ 鼻がでかい
⑥ 体が太い
⑦ 足が太い
⑧ 肩幅が狭い
⑨ 腰の位置が上過ぎ
⑩ ちちのボリュームが足りない (悔しい)


と、
パット見だけでこれ位違っていたのではお話にならないし、
何より、気がついてしまったのでそれを我慢して遊ぶほど私は寛容ではない!!!



登録データをちょいちょいと弄りまして、



3_5 06




転生完了~ (n‘∀‘)η





やった!
明日からまた楽しい森が、火山が・・・ さば・・く・・・が・・・
ま・・・って・・・  いる・・・   ね・・・






3_5 07





クエストの手伝いをして頂いたチームメンバーの皆様 (主にノア氏)

ごめんね テヘペロ☆






これで累計何回目のキャラデリだろう。
シア 楓 ロザリー リスリム ・・・ う~ん。

恐らく一キャラに専念して遊んでれば、今頃4職位カンストしてるはずだ。

何故キャラを消すのかって?
それは当然、PSO2のキャラクリが楽しいからに決まってるじゃないかYO!
キャラクリは謳い文句通りの無限の冒険に出られるよw (実体験)



課金してエステ??

課金なんてするか!! ヽ(`Д´)ノ



それこそ運営のどつぼじゃないかYO!!!



△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- スメルマン2号 - 2013年03月05日 04:35:57

初めてコメントさせていただきます。
PSO2のキャラクリは本当に楽しいですよねw
PC壊れてるときにサービス開始だったので、ちょっくらネカフェいって
ちょろ~んと遊んでくるか~位のノリで、ナイトパックで入ってみたら
あら不思議全く冒険しなかったのは、良い思い出でございますw
ログインしてないのにもかかわらず、キャラクリ体験版は地味に起動、
新しい子が増えたりしていますwww

- 英語教師マン - 2013年03月05日 06:23:00

キャラクリ楽しいよね~^^


感覚が麻痺ってPSOでも英雄伝でもありますよねw
周回のことを感謝の~周回とかw


アルティメット来たら本気出す^q^

- とある読者 - 2013年03月05日 11:15:43

もはやキャラクリソフトですね( ̄▽ ̄)こだわりの作成をして出来上がった時には全て終わっている…
「私達の冒険はこれからだっ!!(終)」…みたいな(´Д`;)

- メルモン - 2013年03月05日 19:33:21

スメルマン2号さん初めまして |ω・`)ノ

技の2号ですね。 ご覧頂きありがとうございます。


>>ナイトパックで入ってみたら あら不思議全く冒険しなかったのは(略

あるあるww ありすぎて困るw

私もオープン開始前のキャラクリコンテストの時は、それはもう・・・
ひたすらキャラクリしましたよ・・・(多分40時間位)

作ってると段々とこう・・・ 自分の中の感性が狂ってくるんです。
で、結局微調整する度に少しずつずれていって、夜更かしと。

あのキャラクリは本当、なんなんでしょうねw
上手く言葉では表現出来ませんが軽く中毒性があります。


>>ログインしてないのにもかかわらず、キャラクリ体験版は地味に起動

先日まで同じ状況でした。
作るだけで満足出来る不思議なゲームです ('ω'`)

- めるもん - 2013年03月05日 19:36:18

Eさんこんばんは |ω・`)ノ


>>アルティメット来たら本気出す^q^

ガチな話、多分来年以降になると思いますよ。
本気出す前に過疎っちゃうw


読者さんへ

>>もはやキャラクリソフトですね

その通り!!
3Dの凝ったキャラクリ出来るゲームはこれが怖い・・・
なので、無印とか英雄伝位のキャラクリが個人的には調度良いかな~って思ってます。('ω'`)

冒険に出る前に燃え尽きちゃう(笑)

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
