スポンサーサイト


【PSO2】復帰三日目


ハード解放した時にタイミング良くDF緊急が来たので、ハードで参戦してきましたが、

う、う~ん・・・



3_4 12




痛い 痛い



少しかすっただけで撃沈してしまう ('A`)

それもそのはず、20レベルで装備も何も整えないで挑んでいたので、
軽く舐めてました。 フヒヒ


腕戦でこれですから、本体戦は言わなくても分かりますね?




3_4 13
3_4 14
3_4 15





ゾンビアタックオンライン (笑)



なんてか参加して思いましたが、
野良ってムーンを飛ばさない風潮でもあるんですか?

最初1回死んだ時30秒位待ってもムーン飛んでこず。
目の前で戦ってる人とか、通りかかった人は居たんですけどね。

で、
出戻りして2回目死んだ時も1分程一服しながら待ってましたが上記と同じ状況だったので、
3回目以降は 死ぬ → 即シップ戻る → 突撃 → 死ぬ → 即戻る を繰り返してましたけど、


PTの意味・・・ なくね?




寄生装備で挑んだのが一番の原因ですし、
二次災害で困る事にもなるし、キャンプ戻ってもペナは無いし30秒有れば戦場へ戻ってこれるので、
蘇生させる意味は薄いのは理解してますが、

見殺しの状況がデフォルトになっていた今回参加したDF緊急は、
面白い面白くない以前に、アークスの仲間意識の低さに戸惑ってしまいました。



こうゆうのってのをある種の、

ギスギスオンライン って言うんじゃないでしょうか?

低レベルの方を上から目線で見てる方が多かった事に、喪失感を感じずにはいられなかった。





と、まぁ、自身にも責任があるのが明確なので、
ハード行く前にまずは装備品の強化とか特殊能力付加を行って、
ステータスを伸ばす事を意識しないといけませんね。



3_4 17




イヤダー (>'A`)>

イヤダヨー (>'A`)>





見た瞬間に軽く拒絶反応。
冷静になって倉庫を見直したら以前遊んでいた時の装備が残っていたので、
彼とはまだバトルしないで済みますが・・・

いずれ雌雄を決する時が来ることでしょう。


とりあえず早くカルバリアを装備出来るようになりたい('ω'`)



△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年03月05日 11:09:23

一つ前の記事との温度差が酷い(´Д`;)PTってそんなんじゃ無いはず…

- 通りすがり - 2013年03月05日 12:22:13

DFって来ない時には全く来ないから、周りも経験不足で余裕がなかったのかもしれませんよ?(ましてハードだし)
ただ自分も装備ペラペラで明らかに寄生と思える人がマルチにいるのは嫌ですね。寄生してる方は楽しいでしょうが、その分周りに迷惑かけてることも忘れずにねw

- メルモン - 2013年03月05日 18:22:44

読者さんこんばんは |ω・`)ノ

コメントの数が大変な事になってるYO!


>>一つ前の記事との温度差が酷い(´Д`;)

大丈夫です ( ^ω^ )ニコニコ
回を重ねる毎にもっと悪化していくはずなので、まだ序の口の方です(笑)

- メルモン - 2013年03月05日 18:40:39

通りすがりさん初めまして |ω・`)ノ

ご覧頂きありがとうございます。


>>周りも経験不足で余裕がなかったのかもしれませんよ

あー。 確かに。
私も育成し出して感じましたがハード位ならサクサク到達出来ちゃうので、
PTプレイに慣れてない人の割合が多かった可能性が高いですね。

どうもマビ英のPTプレイを念頭に入れて遊んでたので、
熟練新規問わないで死んだら即復活させてくれるのがデフォルト。
って頭でプレーしてたのが、ちょっと求め過ぎていたのかもしれませんね。


>>寄生してる方は楽しいでしょうが、その分周りに迷惑かけてることも忘れずにねw

大丈夫、アキシマンザンバマンにはなりません。

ただ、VH参加時にはちょっと装備が整ってないかもしれないので、
ご迷惑おかけするかもしれませんが、フヒヒ (ΦωΦ) サーセンw



ケ ラ ナ イ デ !!(´゚д゚`)

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
