スポンサーサイト


【マビ英】久しぶりにPTプレイしたった



本日のスターティングメンバーはこちら ・ω・)ノ


3_4 01




左から順に、


エキさん → 頼れるエース。我等がモリアン。
           鬼つよだけどそれを鼻にかけない謙虚な所が真の強さ。


エリスs  → 目立たないけど部位破壊、タゲ取りに活躍してくれるナイスガイ。
           死んだら走って蘇生させに来る優しい心の持ち主 (主に証狙い)


Eさん   → ベラは強すぎた為に封印。
           フィオナに慣れる為に修行なう。


弓さん  → 部位破壊魔。キホールの化身。
          町に戻ると直ぐに脱ぎ出す軽い露出狂




珍しく複数集まったので、レイド狩りに出発。
まずは軽く手慣らしでウルクルHEROからスタート。




3_4 02



一番レベルの低いEさんに殿を任せる鬼畜っぷり。

しかし彼は頑張って期待に答えてくれた!


3コーナーまで殿を勤める検討っぷりに私はPC前で拍手を送ってあげたが、
盾が壊れなければ恐らく最後までいけただけに、若干惜しいという気持ちも拭えない。
真の賛辞の言葉は、次回完走した時に送るとしよう。




5人だし部位破壊はムリだろうなって思っていたが、各々がきっちりと仕事をこなして、



3_4 03




3_4 04




象牙 ゲット





ウルクルHEROは基本8人でしか遊んだ事が無かったんですが、
思ったより余裕で倒せちゃたので、俺も強くなったんだな~ うんうんって思ってリザルドを見たら、



3_4 05




そんな事は無かった(笑)


エキさんと弓さんが、恐らく二人で87%近く出してるはず。
お二人とも、実は隠れファンでした! 装備下さい ( ^ω^ )






次に向かった先は封印


騎士団レイドで鍛え上げた成果を見せる時が来たようだな ( ゚Д゚)y─┛~~



そんな事は無かった。
常に氷のオブジェが3本立っているという体たらくをお見せしてしまい、


3_4 06




Eさん、エリスs、同士達よ( ゚Å゚)

俺は後半、氷を破壊してもらう度に気まずさを感じていたぞw









3_4 07

              ここで一句


              凍っても

       あわてちゃだめだよ

           二次災害



          羽押した

       そのしゅんかんに

           冷凍弾






リザルドはSS忘れたので
凍った記憶と共に忘却しましょう!!








最後に向かった先はカダン。


が、ここでアクシデントが発生して、
一名既に権利を消費してしまって同行出来ない状況になってしまいまして・・・

お留守番係に魔法文字を取ってきてやるぜ!位の勢いで望んだカダンだったのですが、
更に中で一人が脱落して、結局3人で戦うことに。


3_4 08




EEEEEいいいいいいいいいぃぃぃいいいいい ヽ(ill゚д゚)ノ  


き、きさま!
俺を置いて逃げないでくれ!!


 
や、やめてくれ('A`)
俺はこんなマゾゲーは望んでいないんだ('A`)

適当にペシペシして魔法文字ウマー ( ゚Д゚)y─┛~~
位の感覚で何時も通っているので、ガチでやらなきゃいけない状況はとても辛いw




早くあの暖かだった村へ戻りたい


3_4 09
3_4 10




思い出~の汽車にのぉ~って~









バトルMAP内での事は覚えていない。
気がついたら私は村に戻っていた。 リザルドと共に…



3_4 11




やった! キャンプファイアー1位だ (*‘ω‘ *)


( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン






次Eさんが落ちたら、俺も回線落ちしました( ^ω^ )ニコニコ
って言って途中抜けしちゃおうw

え?ダメ?




('A`)




深夜までご苦労様でした。
次はもう少し早く切り上げましょうねw



△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- 証目当とかじゃないんだからね - 2013年03月04日 22:28:28

(´・д・`)ソンナー

- えき - 2013年03月04日 23:56:53

昨日(今日?)はお疲れ様でした!
久しぶりにわいわいと遊べて楽しかったです。
また機会作っていきませう!

- メルモン - 2013年03月05日 01:03:49

>>証目当とかじゃないんだからね

はいはいw

目的は何にしろ、一目散に突っ込んできて蘇生してくれる姿は、
オンラインゲーマーの鏡ですw
その心大事にして下さい ( ^ω^ )ニコニコ

- メルモン - 2013年03月05日 01:06:28

エキ様!?
皆のもの頭が高い!! 控えろひかえおろぉ!  ははぁー orz (土下座)


昨日は色々と激しかったですが、
遅くまでお付き合いさせてしまってすみませんでした><

次またウルクルでも行って、
好奇心とか狙いましょうぜ (=゚ω゚)ノ

- とある読者 - 2013年03月05日 11:04:28

賑やかな様子が伝わってきて、こちらまで楽しくなります( ̄▽ ̄)本当に仲良いのですね
楽しい遠足が一瞬にして大惨事になるのもお約束…?w

- メルモン - 2013年03月05日 19:39:30

読者さんへ。
多分コメント全部返せれると思いますが・・・どこか抜けてたらすみません ('ω'`)


読者さん朝が早いってのもあってか、遊ぶタイミングが中々合わなくて、
一緒に狩りとか行ってないですね('A`)

今度タイミング合ったらウルクルでも行きましょうぜ |ω・`)ノ

読者さんは確かフィオナだったので・・・


殿 確定ですね ( ^ω^ )ニコニコ

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
