スポンサーサイト


【PSO2】復帰一日目



復帰一日目はキャラクリで費やしました。

お約束の流れですね。


キャラクリ体験版と実際のPSO2内でのキャラクリは大分違うって事もド忘れしてまして・・・
頑張って体験版で作ったキャラを、いざPSO2に持っていったら全然違ってて涙目です。


ゲーム内で再度修正をかけて、出来上がったキャラがこちら。


3_2 02






本当はこの方のキャラクリそっくりに作りたかったのですが、
(パティキャラクリ見てきた中で、一番似ている)



3_2 01




なんかちょっと違うんですよね・・・
この微妙に違うのを修正して、何度も何度も修正して・・・と、


いい加減疲れたぞ!!


似せれる事が出来ない自分の技術の無さに悔しくなってきたし、
目がシパシパしてきて何が基準かも分からなくなってきたので、ここらで妥協しました。



さぁ、待ちに待った再出発の時間です。




懐かしいトンネルを潜った先は、何の変化もない以前のPSO2の世界そのものでしたが、
気持ちが違うだけで大分明るくなれるね!

まずは自キャラを愛でてみました。



3_2 03





PSO2のモチベーションを保つ為にも、
自キャラにどれだけ熱を入れれるかって所が大事な事なので、
新規で始めようと思ってる方は、キャラクリは念入りに行った方が良いと老婆心ながら忠告させて頂きます。




INしてまず戸惑ったのが、
キーボードワンプッシュで出てくるコマンドウィンドです。

何処に何を設定したとか全く覚えていないので、非常に使い辛い。
むしろ、マビ英の癖でF11押して座ろうとしてしまったりと、
複数のオンゲーで遊んでる弊害がここに出てしまいましたね。
慣れるまでまた時間がかかりそうです。




以前所属していたチームはまだ残っているかな~と確認してみた所、


残っていました!!


ってかむしろ、活動内容は変わらずにPSO2を楽しく遊んでるみたいで、
懐かしさを覚えて私もキーボードの上で指が踊っていました。


ノアc (type the endさん) も、私がINしてると知るや直ぐに駆けつけてきてくれて、


3_2 04




エヴァっぽいファッション (自称) と共に光臨。

社交辞令でカコイイー(棒読み)は言いましたが、
画像を見直してみると色具合が初号機にそっくりだったw
良いコーディネートだと思います。




その後は適当にチャットをして終わりましたが、これ位ののんびりペースでも良いですよね。
急いでコンテンツを消費しても虚しくなるだけだと、身をもって味わっているので、
転生した私はのんびりと遊んでいきたいと思います。






復帰して思ったんですが、

女性服はミニスカが多いはずなのに・・・



3_2 05
3_2 06





以前よりガードが鉄壁になっていた。



くやしいのぉwww くやしいのぉwww


関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年03月02日 06:48:03

復帰したゲームで以前の仲間が変わらず活躍しているのは、なんだか元気を貰えますね( ̄▽ ̄)

- ライム - 2013年03月02日 10:51:18

君には失望した!
パン●ラを撮影するまではログアウトしなくてよし!!

- ライム - 2013年03月02日 10:54:25

よくみたら極限のチラリズムで見えてました。
ありがとうございました。

- メルモン - 2013年03月02日 13:50:40

読者さんこんにちは (*‘ω‘ *)

>>復帰したゲームで以前の仲間が変わらず活躍しているのは、なんだか元気を貰えますね

まさにっすね!
微妙に覚えて頂いたりすると嬉しさも倍増しますw

- メルモン - 2013年03月02日 13:54:03

ライムちんさんこんにちは ・ω・)ノ


いやマジでガードが固くて orz
どの角度から見てもムリでしたw

ってか冷静に考えると・・・
これってインナーでガーター着てるから隠れてるのでは!?


>>よくみたら極限のチラリズムで見えてました。
ありがとうございました。

いえいえ、どういたしまして。
賢者TIMEお疲れ様です ( ゚ω゚)

- だんちょー - 2013年03月03日 13:01:11

マビブログではコメント控えてたけどようやくコメントする時がきたあああ!

おかえりリムリム♪
そして早速のじえんどちゃん登場ありがとうw

また前みたいに色んな角度からのコメントを拝見させてもらうね!(^-^)

懐かしいメンバーから新しいメンバーもいるからまた一緒に楽しみましょう

- メルモン - 2013年03月03日 13:34:21

ノアcこんにちは ・ω・)ノ

ジエンドさん身長高いので盗○楽勝じゃん って思っていた時期が私にもありました('A`)

以前に増してガードが固くなっていたと共に、
昔もこんなアホな事したな~とw 昔を懐かしむ気持ちになれて、
初日二日目と楽しく遊ぶ場を設けて頂いてた事に感謝致します (*‘ω‘ *)

微妙に昔の面子の人達は覚えてるような覚えていないような・・・w
私も新参になった気持ちで、リフレッシュした気持ちで遊ばせて頂きますね ・ω・)ノ

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
