

チームのご案内


チームなるものに入ってみました。

チーム名 ぐだぐだ☆日和

メンバーは今のところ9名

私は4と5で併用して進めているので、頻繁に同じシップへINし続けるのが難しいのですが、
何故かマネージャにして頂けました。


何故、でしょうね?


その答えは・・・ この画像を見たら分かると思います。



before

7_20 01





after

7_20 02




何て露骨な整形だっ ( ゚д゚)



そうである。
ブログを書いてるのが幸いして偶然にも、チームリーダの黒歴史的なSSを私は激写しており、
知らずの内に、私は弱みを握っていただのである。


これをばら撒かれたらチームリーダーの威厳もクソも無い。


この弱みをちらつかせながら、更なる高みに昇ろう。
そう感じた午後の一時であった。



でも、まずはキャラクリしないとね ☆ミ

ティアちゃんandパティちゃんを作り出してはや12H位。
結局作れないで挫折したので・・・パティをベースにしてちょこっと弄って、
髪色とかはこれをパクって ↓ 4シップ用のキャラにして行こうと思う。

参考画像
7_20 05


1
7_20 03


2
7_20 04



目も弄りたいのだが経験上、目を弄りだすと止まらんww
同様に顔、鼻等も弄りだすと、恐らくPSO2が始まらないw

なのでそこは諦めた。
髪色だけでも似ていれば・・・ 何とかモチベーション維持に繋がるはず…



ココガオレノゲンカイ (>'A`)> ウワァァ


△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- じえんど - 2012年07月20日 19:35:50

ちーむぐだぐだ宣伝部長!お勤めご苦労様です☆

マネージャー就任の理由

①マネージャーを何人でも指定できるから♪

②マスターが役職の意味を理解してないから☆ミ

③今のところチーム仕様がチャットがしやすく便利なだけなので基本メンバー全員になってもらってて、知り合った友達をマスター以外でも誰でも勧誘しやすいように♪


楽しくできたらそれでいいんだよw

- メルモン - 2012年07月20日 22:40:09

①やべぇw

ていの良い量産型マネージャーじゃねぇかよぉぉぉぉ \(^o^)/

持ち上げて・・・ 落とすんですね。
流石です。

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
