スポンサーサイト


美男美女観察日記02



これはマビノギ英雄伝の街中で見かけた美男美女を激写した記録である。



test 03




(注) 撮影の許可は頂いてないのでここ見て気が付いた方も居ると思います。
     乗せるの止めてという方はお手数ですがコメントに「No」を明記の上、ご連絡下さいませ。






【No.07】  エレガントなベラ


No 07





色が良いね。
鎧の色と髪の色、可憐にマッチしてると思います。
思わず見惚れてしまったよ。

後、肌を出さずに気品さを重視した結果、
とてもエレガントな感じに仕上がってると思いました。

ベラってここまで品出せるキャラなんだとブログ主脱帽なう。
センスの良さが伝わってくるキャラでしたね。
普通にフレ登録飛ばしたいな。 目の保養係りで一緒に戦ってみたいw

文句なしのコーディネート!
ハッピハッピー! アイムハッピー!!








【No.08】  やっぱりワンダ。百人乗っても大丈夫


No 08






鉄板っすね。
ワンダーは間違いなく鉄板。

だからこそ染色で差を付けるのが腕の見せ所になってくるんですが、
インナーを意識して仕上げてきた所を評価したい。

頭の部分をアバターにして髪を出した所もナイスですね。
上手く可愛い系のキャラに仕上がってると思いました。
全体的に淡い色に抑えてほんわり感を演出した染色センスに拍手の嵐! ダイナマイト!









【No.09】  ニイハオメン


No 09





キター
渋い、渋すぎるよカイさん。

30超えた大人の魅力っていうの?
俺はチャラチャラした装備は好きでねぇ!みたいなw
ずしっとした重圧を感じるキャラに仕上がってますね。

カイってやっぱ、ごつい衣装よりシンプルな衣装の方が似合うと思うのは俺だけ?
弓引くんだから衣装はシンプルじゃなきゃ不便だしね! クール!









【No.10】  軍服っぽい上着が素敵


No 10






やっぱりワンダ! 百人のって・・・ あ、あれ?

アーマーがワンダじゃないよね、これ・・・?
襟元がカッコイイな。中々見た事のないファッションだったので乗せてみた。

染色も全部黒にしちゃって・・・
高かったっしょ、でも金かけた分見た目が凄く良い感じに仕上がってるよ!
やっぱ黒は良いな ダイナマイト!








【No.11】  中二臭さがタマラナイ


No 11






FF8のスコールみたい。

ベルトとチェーンが中二臭くてたまらない。
昔はよく威嚇するような服着てたな… と、懐かしむ気持ちになれました。

後はインナーの包帯がセクシーですね。
全部見えるんじゃなくてちょっとしか見えないからこそ、輝くものがある。
まさにそのイイ例です。

普通にセンスの良い服装だと思いました。
男性キャラの中では見てきた中で一番かな! ファンタスティック!






Q&Aコーナー


Q.乗せるキャラの参考基準は?
A.ブログ主の気まぐれで選んでます。

Q.コレン村だけなんですか? 城には来ないのですか?
A.レベルが足りなくて入れません。

Q.主に何chで変態活動してるんですか?
A.今の所1~10chを回ってます。

Q.何か画質が悪くないですか?
A.ゲーム内では一応最高設定ですが… 
  グラボ設定でかなり描写を下げているので、ポリゴンがこ汚いかもしれません。







おしまい。



△ページトップへ戻る


関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年02月25日 07:01:50

今回も私セーフ(≧□≦)
本当にセンス良い方は着こなしが凄いですよね(・∀・)

- メルモン - 2013年02月25日 20:37:32

読者さんこんばんち |ω・`)ノ

>>今回も私セーフ(≧□≦)

もーw  ch教えて頂ければ、こっそりとスネークしに行きますよw


>>本当にセンス良い方は着こなしが凄いですよね(・∀・)

ね!
やっぱり何処にでもセンスの良い人って居るものですね。

願わくば、
この記事を通して新しいファッションに目覚めてくれる人が増えてくれれば、
盗●冥利に尽きますね('ω'`)

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
