

マビノギクエスト


2_24 01



野性のパンダ が あらわれた!!

野性のパンダ は こちらがみがまえる前におそってきた!







2_24 02



野性のパンダ は ルカニを唱えた!

手持ちの防具の耐久度 が 0になってしまった!





どうする?

   戦う
   逃げる
   防御
→ 強化する





最高級強化石 を つかった!


ミス!
耐久度 を 上げられない!!








2_24 02




野性のパンダ は うさんくさい息を吐いてきた!









2_24 03





強化値 が 消えてしまった!






どうする?

   戦う
   逃げる
   防御
→ 強化する





しかしアイテムが無い!!








2_24 02





野性のパンダ の こうげき

最高級強化石 が 1.000.000Gになってしまった!!




えいゆうたちは ぜんめつしました






石・・・ たかいよぉ・・・
割とガチでこのままの値段が続くと、強化したくても出来ん(´・ω・`)
値上がるのはガソリンだけで十分っす。




△ページトップへ戻る


関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年02月24日 07:20:22

最近色々と値段変動が激しいですよね(-。-;)
おそらく強化石はデスマッチ出場者がPVP専用装備を強くする為でしょうけれど…(´Д`;)他の物に関しては意図的な操作感じます
…金策チャンスでもありますけどね!!(・∀・)

- 英語 - 2013年02月24日 14:21:46

なんかレア素材は値下がったのに
、強化石と製作素材が値上がりし始めた…


ベラフィムの杖ならいっぱいあるよ!♪(´ε` )


シルベリン周回だけはわたくし、やりたくありませんの!
(´Д` )

- メルモン - 2013年02月24日 22:17:46

読者さんこんばんは |ω・`)ノ

>>おそらく強化石はデスマッチ出場者がPVP専用装備を強くする為でしょうけれど

ふむふむ('ω'`)
PvPか~w それなら強化石の価格が沸騰してるのが納得出来るw

vPで勝つ確率を高める為に強化、ごく自然な流れっすね('ω'`)


>>他の物に関しては意図的な操作感じます

なんだろう・・・
再出品の制限が有るので、転売する商品って限られてきますよね。
アンプル辺りかなw

金策チャンスなんっすけど、どうもデフレ傾向が強すぎて(´・ω・`)
私は今はゴールドで抱えてリスクを犯さないように過ごそうかな~って思ってます。

- メルモン - 2013年02月24日 22:21:43

Eさんこんばんは |ω・`)ノ


>>強化石と製作素材が値上がりし始めた…

あ、そういえば制作素材も値上がり傾向ですね。

素材が高くなって、完成品が安くなってる傾向にあるし、
制作職人ってのが段々と趣味の世界に入ってくる位先行き不安になってきましたね(´・ω・`)


>>シルベリン周回だけはわたくし、やりたくありませんの!

シルベ周回するなら、祝福入れてHEROを回ると良いかもしれませんね。
当たりが出れば高級ES。ハズレでも最高級強化石や鉄鉱(最上級)が狙えるだけに、
1週辺りの期待値は他より高いと思いますが・・・

俺もやりたくないw 正直やりたくないw

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
