

瞬間に賭ける男達 其の2


クラッシュ。

それはカロック使いであれば、誰もが優越感に浸れる至福の瞬間。


成功すると拍手喝采。
失敗すると気まずい雰囲気と死が待っている。

これは一人のカロックが、全身全霊を込めてクラッシュに試みた記録である。





2_23 01
2_23 02





男は復活させられる屈辱とスランプに悪戦苦闘していた。


決まらない・・・


焦れば焦るほど精彩を欠き、借金だけが貯まっていく。






2_23 03





クラッグディガーに出来て俺に出来ない訳が無い。

それを信念に、ただ黙って機会を狙っていた彼が、


ついにやり遂げた!







2_23 04




ナイスクラッシュ!!



ついに宿敵ジグリントを叩きつける事に成功した!


成功したが、私は戦場でTea TimeしてたのでSSが無い。

サボっている訳じゃない。 Tea Timeだ。



長きトンネルを抜けた彼を止めれる敵など存在しない。

それは、宿敵ライノトスさえも例外では無い。


華麗にクラッシュを決めた彼であったが、






2_23 05




マジアロが直撃してて肝心の勇姿が見れない。



チャットでナイスと打ち込まれて、マジアロをついでに打ち込まれても、

彼はクラッシュを追い続ける。


その宿命に、私は感動を感じずにはいられなかった。


カロックとは・・・ なんて報われない職業なんだと・・・





△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- 白饅頭 - 2013年02月23日 22:59:33

特集記事ありがとうございますw (∀`*)ゞイヤァ

- メルモン - 2013年02月24日 00:14:58

>>特集記事ありがとうございますw


いえいえw

ネタ提供して頂いてありがとうございます。

あ、あの・・・ 大変申し上げにくいのですが、
編集料として・・・ 70.000円頂きますね ( ^ω^ )ニコニコ

蘇生料込みで120.000円になります ( ^ω^ )ニコニコ

- 白饅頭 - 2013年02月24日 01:14:50

(´・д・`)ソンナー







- とある読者 - 2013年02月24日 07:14:09

まさに縁の下の力持ち(;_;)漢は黙って背中で語る…

- メルモン - 2013年02月24日 21:56:12

>>まさに縁の下の力持ち(;_;)漢は黙って背中で語る…


その通り('ω'`)

アピールなどしないけど、見てる人は見てる。
俺はそんな人達の為に今日もクラッシュし続ける。

カロックさんカッコイイ!!


風の中のす~ばる~  砂の中のぎ~んが~

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
