

瞬間に賭ける男達


クラッシュ。

それはカロック使いであれば、誰もが優越感に浸れる至福の瞬間。


成功すると拍手喝采。
失敗すると気まずい雰囲気と死が待っている。

これは一人のカロックが、全身全霊を込めてクラッシュに試みた記録である。





2_22 01
2_22 02
2_22 04



ナイスクラッシュ!!!




なんだけど、
私のホイミホシが後で死んでて、倒れたカロックにHELP表示が重なって、





2_22 03




死んでるかと思った(笑)




△ページトップへ戻る


関連記事

この記事へのコメント

- 英語伝 - 2013年02月22日 15:33:29

某カロックは最近ジグリントでも攫われてます…


スランプらしいですね



彼が捕まっても私は優しく、



ナイスを3連打してあげてます
♪(´ε` )

- メルモン - 2013年02月22日 21:28:38

そうか・・・
いや実際アレはかなりタイミングがシビアだと思うから、
慣れるまでが大変そうだよね(´・ω・`)

習うより慣れろって言いますし、
暖かくFly Higtする所を見守ってあげましょうぜ ('ω'`)

- とある読者 - 2013年02月23日 07:12:36

読みながらプロ〇ェクトXの曲「地上の〇」が脳内で流れてきました( ̄▽ ̄)

- メルモン - 2013年02月23日 08:21:16

読者さんおはよう!

やっぱ挨拶はおはようが一番爽やかですね (θωθ)


プロジェクトXの企画と化すのかw その方向も面白そうですね(゚∀゚)

「これはマビノギ英雄伝の一人の英雄を追ったドキュメントである」

みたいなw

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
