スポンサーサイト


町で見かけた美男美女


これはマビノギ英雄伝の街中で見かけた美男美女を激写した記録である。



tesu 02





記念すべき第一回。


ここで軽く私から一言。 いらねーよって人は「このまま続きを表示する」を押してください。


すげーな皆。
改めて見回ってみるとセンスの良さを感じるよ。マジで。

被写体は素晴らしいのに俺の腕が悪くて中々上手く撮れん。
コウゲンガー アングルガー キョリガー オブジェガー と、邪魔する要素が多い上、
PSO2と比べてアングルの選択肢が多いので、どう撮るかがめちゃくちゃ難しい。
(;´Д`)<ゆっくりしてると逃げられるw


まだSSの載せ方を確立していないので、ばらばらになってて統一感が薄れてます。

個人的には全身写したいんだけど、そうするとテクスチャが何か微妙っていうか、
若干遠くなっちゃうんでインパクトに欠けるんだよね。
下半身も写しちゃうとまさにそれ。小さくて何かインパクトに欠ける (´・ω・`)


上半身のアップだとインパクトがあって見た目が良いので、とりあえずはその方向でいきつつ、
その人が何処に力を入れてファッションしているか撮る時に見極めて、
ケースバイケースで対応していこうと思います。


では本編どうぞ |ω・`)ノ




【No.01】  和の香りがたまらない


No01.jpg




これは良いな。
撮った時もう絶対に1番目にしようと思ってた。
黄色のアバターって、安くてピンク黒の二番煎じかと思われがちだけど、
個人的にはかなり良い色だと思うよ。

和服にこのゴツイ剣とゴツイ手の部分ってのが高ポイントだね。
ミスマッチしてる感じがたまんない。

文句なしのコーディネート!
ファンタスティック!!








【No.02】  魔女っ子


No2.jpg





スカーレットで来ると思った!? 残念でした m9(^Д^)

これ凄い上手にコーディネートしてるよね。
麦藁帽子とレイダースの杖?が上手くマッチしてて、上半身は完璧。
服とパンツ部分はなんだろうな。
わからんけど上下が手く繋がってて良い感じに仕上がってるし、
インナーも隠れずに見た目に貢献してて、全体的に上手だな~って思いました。

色合いも丁度良いね。
これ位淡い色なら目にも優しい!
あえてドピンクにしなかった辺りを評価したい。

エクセレント!!








【No.03】  大人の魅力


No03.jpg




色がさいこおおおおおおおおおおおお!!!
俺紫大好きだから、上手に紫を使ってるのを見ると思わず拍手したくなる。

これも浴衣なので01と被っちゃってるけど、
顔のタトゥーとバタフライ部分とインナーのマッチ感がすげぇ気に入ったから乗せちゃった。

ニーソはやっぱ黒だよね~
分かってるね~ あんた最高だよ。 ファンタスティック!!








【No.04】  この染色、私は敬意を表する!


No04.jpg





染色気合入れすぎだよwww

杖。杖の色具合がマジで神がかってる。
俺が見てきた武器の中で一番センスが良い染色具合だと思った。

何でこんなにセンスの良い人なのに、下半身はジャージなんだろうね。
そっちフェチの人? 世の中は分からん事だらけですね。 クール!








【No.05】  おっちゃん目立つなw


No05.jpg





渋いな、おっちゃん。
メキシコのマフィアみたいだw

タキシードでビシっと決めてるのに手の部分は爪っぽい見た目なのね。
そうゆうギャップがたまんないわw エクセレント!








【No.06】  ブラッドプリンシスタ

No06.jpg





黒染めカッコイイな。
やっぱブラッドプリンス。安定のかっこよさだわ。
ってかリシタのこの髪型もプリンスに劣らずカッコイイな。
ちょーイケメンじゃねーかw

悪いな! 俺はまだ操を守りたいんでね!

染色頑張ったんだろうって思える彼の頑張り具合に ダイナマイト!



(注) 撮影の許可は頂いてないのでここ見て気が付いた方も居ると思います。
    乗せるの止めてという方はお手数ですがコメントに「No」を明記の上、ご連絡下さいませ。




おしまい。



△ページトップへ戻る


関連記事

この記事へのコメント

- 英語 - 2013年02月21日 06:33:24

うちのフィオナさんが見当たりませんが?( ゚д゚)


基本全裸だから載せてもらえなかったんやな…(´Д` )

- とある読者 - 2013年02月21日 06:46:01

ほっ(´Д`;)私は撮影されてなかったですね
まぁセンスのある格好でも無いですが( ̄▽ ̄)

- メルモン - 2013年02月21日 18:55:36

Eさん読者さんこんばん げほげほ。

ずみまぜん。じゃっがんかぜぎみでぢで。


お二人とも滞在してるchを教えて頂ければ、
出張撮影に参りますよ |ω・`)ノ

乗せないで私一人で見てニヤニヤしてますがw

- 155英語 - 2013年02月21日 21:08:04

生息chは155っす!

ちんたらビシホン戦士してます
(´Д` )

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
