

【マビ英】残念アプデ



      ,.‐''" ̄`丶、         ひどい…!ひどすぎるっ……!
    /        \          こんな話があるかっ…!
 /´           \
 /    |\_>、_ 、r‐、    \     今回のアプデ… 余りにも酷すぎる…
  レ! ||_| |/_ ヽ\}      \    最後に来た良イベって… 10月頃のゲレン袋位じゃないか……
  |八|-/>、∪_ u`i  ト、      \
    / / ,くィ夕u' |   |/ ``‐- 、_.、__\      クソイベっ…!
     |/ / /_ヽ┐u |  ,|  /  ,-,.=====ゝ
    ヾ' / r┘|.l__人 |  /\//      \ ボッチには全くかんけいがない……!
      \ ) |   N /  //\./´ ̄`丶
      |u  |  /|(l(l「|  | |   |       ギルドボーナスだの
       | u| / | ヾ-イ .||  l、            対人イベントだの…無意味…
       _|   |/| |  \_|_|,. く. \
      ハ.___ハ     >、 \ \  \      非ログイン推奨期間っ……!





ちょっとあんまりじゃないか… このアプデ()は…




【1】 最強ギルド決定戦
    頂上に上りつめたギルドにはアイテムをプレゼント。 期限は7日しかないけどね(゚∀゚)
    2/20~3/28

【2】 ギルドPTボーナスイベント
    ギルハンしたら経験値が50%も多く貰えちゃうんだぜ!
    2/20~3/7

【3】 トゥーマッチデスマッチ
    対人コンテンツに20回参加すると、経験値プラスカプセル(15日)が貰えちゃうんだぜ!
    2/20~3/7

【4】 ホワイトデーキャンディイベント
    3/7~3/28

【5】 サキュバスホワイトデーイベント
    3/14

【6】 AP二倍
    3/1~3/3

【7】 修理費無料

【8】 出航回数+1

【9】 生産二倍




後半、わりとガチでどうでも良くなってきた。

なにこの全く魅力を感じないイベントたちは。 景品しょぼ

そんなに運営はレベル上げを推奨したいの? 低レベルだと死ぬの? ん? 何なの?

ぶっちゃけ、イベントで経験値UP系打つくらいなら、PTで行ったら経験値が減る仕様を直せと。


フェニックス羽、SP連打のバグ関連も修正されてるし、

まぁこれは若干不具合っぽい感じがしてたから別に問題は無いんだけど、

羽無限で使えないと、雫飲まなきゃいけなくなっちゃうじゃねーかYO!!


口をすっぱくしてここで何度も言ってますが、

イベントがクソなオンゲーはやってても楽しくない。

ギルドイベって何? そんなに群れさせたいの? ぼっちだと哀愁の目で見られるの?

対人って何? 明らかに対人する仕様じゃねーだろ。

対人コンテンツって響きがもう嫌で、それが無いからこそマビ英を始めた人だって居るだろうし、

その人たちはこのイベント期間何すればいいの?



シーズン2入ってからワクワク出来たイベントなんて皆無だわ。


なにこれ・・・

夢に決まってる・・・ そうなんだろ・・・




              , -‐;z..__     _丿
        / ゙̄ヽ′ ニ‐- 、\  \   ところがどっこい
       Z´// ,ヘ.∧ ヽ \ヽ ゝ   ヽ   ‥‥‥‥
       /, / ,リ   vヘ lヽ\ヽヽ.|    ノ  夢じゃありません
       /イル_-、ij~  ハにヽ,,\`| <      ‥‥‥‥!
.        N⌒ヽヽ // ̄リ:| l l |   `)
            ト、_e.〉u ' e_ ノノ |.l l |  ∠.   現実です
          |、< 、 ij _,¨、イ||ト、|     ヽ      ‥‥‥!
.           |ドエエエ「-┴''´|.|L八   ノ -、   これが現実‥!
            l.ヒ_ー-r-ー'スソ | l トゝ、.__   | ,. - 、
    _,,. -‐ ''"トヽエエエエ!ゝ'´.イ i l;;;;:::::::::::`::ー/
   ハ:::::::::::::::::::::| l\ー一_v~'´ j ,1;;;;;;:::::::::::::::::::
.  /:::;l::::::::::::::::::::;W1;;;下、 /lル' !;;;;;;;;;::::::::::::::::
  /:::::;;;l:::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;|: :X: : : : : |;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::
 /:::::;;;;;;|:::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;|/: : >、: : :|;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::





△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年02月21日 06:40:20

ホントに残念な感じですよね(;_;)
私はギルド所属してますが、そんなに大人数では無いですし、そもそも対人は嫌いです(-。-;)
元々下手の横好きでゲームしていますので、効率良くプレイして装備充実させた熟練者と争うという事にメリットを微塵も感じません(´Д`;)今まであった対人も全くやってません

- メルモン - 2013年02月21日 19:29:47

>>効率良くプレイして装備充実させた熟練者と争うという事にメリットを微塵も感じません


私も読者さんと同意見です。

私の場合は、
レアが出て嬉しい~って優越感は求めているけど、
誰かを下地にして上に立つ優越感をゲームでは求めていないので、
対人をしても満たされる事が無かったのが、以前遊んだオンゲーで良く分かりました。

それに社会で戦う事に疲れたからゲームに癒しを求めているのであって、
ゲームでも戦いの日々を送ると、癒しを求める場所が減ってしまう(´・ω・`)


>>元々下手の横好きでゲームしていますので

読者さんも余りゲームはお上手では無いようで(´・ω・`)

私もです /(^o^)\

動きが激しい系のゲームは本当苦手で、
オンゲーは基本的にチャットツールだと割り切って遊んでますw

下手の横好き大いに結構じゃないですか。
自分が楽しむために遊ぶ。 それがゲームの本質っすよね('ω'`)

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
