スポンサーサイト


【マビ英】意外と声をかけられる


貴重ESが5連敗している時に気分転換で行った野良ギブネンでのワンシーン。



2_20 01




ちょっと赤面してしまう、そんなワンシーンでしたが、
こうゆう時に限って・・・

PT抜ける時に挨拶をしてない \(^o^)/


普段は「こちらこそ」って一言添えてPT抜けてるんですが、
この時はES貼りに連敗してて凄く気分が沈んでいたので、戦闘終了後にそのまま抜けてしまって、
良い印象を与えて無かったかもしれない。

壁に耳あり障子に目ありとはよくいったものです ('ω'`)


すまん! 俺も人間だ!
たまに挨拶忘れる時とかもあるから、寛容な精神で許してくれ!




話は変わりますが、1:1で暖かい応援を頂いたこちらの読者さん、
上半身はサキュバス、下半身がホワイトシャーク?の防具を装備してて、
なんと全身白染め!!

長いことマビやってましたが全身白染めは初めて見たかもしれない。
ここで書くと後付っぽい感じになりますが、初見で見た時は素でカッコイイな~って思っちゃいました。


何か、ああゆう風に素晴らしいコーディネイトを組み合わせてる人を見かけると・・・
PSO2でもこんな事があったな・・・と、血が騒ぐって言うか・・・



盗撮したくなってきてしまった。



いや、盗撮って言い方は誤解を招きますね (´・ω・`)
後から忍び寄ってこっそりと綺麗にSSを撮って、色々と編集して、
ここで、各々自信作のファッションを記事にして公開してみたら面白そうだな~ なんて思っちゃいました。




以前書いていた記事のPSO2美少女観察日記って奴の、マビノギ版っすね ('ω'`)

別枠で開きます → PSO2 美少女観察日記



これが意外と面白いんっすよ。
カッコ可愛いキャラを探して37chから出る良い機会になりますし、
よそ様のファッションを見てる内に、私自身も目が肥えてきてセンスが磨けますし、
何より、思いつきで変なことが書けるので凄いストレス発散になるww



ってなると、
売名されている私のメインでは・・・ 若干仕事がし辛いですね。

実は・・・ 撮影用サブキャラはもう作ってありますw


現段階ではノーヒントですが、
コーディネート記事を書いた時のTOP絵でばれちまう可能性が高い・・・

でも難易度は高いので当分は隠密に行動が出来るはずだ (゚∀゚)



気が向いたらサブキャラで美男美女を漁りに行ってみようかなって思いますので、
背後に視線を感じた際は・・・


逃げないでね ハート



△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- 英語 - 2013年02月20日 06:37:36

私のフィオナさんを撮るとイイ!
♪(´ε` )


フィオナからはアネストと同じにおいがする…( ̄ー ̄)

フィオナのSSで埋め尽くして下さい(^ω^)

- とある読者 - 2013年02月20日 07:29:03

いつだったかの背後をゲッチュした時に撮影を忘れた事を今でも悔やみます(*ノノ)


・・・私のサブにも気をつけるといいかもですよ('ω'*)フフフ

- えき@病み上がり - 2013年02月20日 10:12:16

PSOに比べると造形差少ない英雄伝ですが、その分色や服の組み合わせにこだわり持ってる人も多いと思うので、ある意味パパラッチしがいがありそうですね。

パパラッチしすぎてタイーホされないように気を付けてね><

- メルモン - 2013年02月20日 18:03:23

Eさんこんばんは |ω・`)ノ

>>私のフィオナさんを撮るとイイ!

いや・・・ 身構えている人を撮るのはちょっと ( ^ω^ )ニコニコ
無警戒な時に唐突に撮って、普段見れない表情を楽しむのが私の楽しみ方でありますw

でも何処かで会ったら盗○しちゃうかもね!!


読者さんこんばんは |ω・`)ノ

>>私のサブにも気をつけるといいかもですよ('ω'*)フフフ

メインをフレ登録したらサブも表示される機能の実装はよ!!
・・・じゃないとサブでやりたい放題じゃないか orz


えきさんこんばんは |ω・`)ノ

大丈夫ですか?
インフルかな・・・ 病み上がりって脱力感が半端無いと思うので、
規則正しい生活をするように気をつけましょうね (´・ω・`)

>>その分色や服の組み合わせにこだわり持ってる人も多いと思うので、

こだわってる人は染色もかなりこだわってますしね。
そうゆう人達を逃さずに納めれるように努力いたします |ω・`)ノ

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
