スポンサーサイト


【マビ英】初期インナーを隠そう


初期インナー


それはファッションを楽しむ自由すら奪う、悪魔の化身。
課金して服を買わない限り永遠に付きまとう呪いです。


2_17 01




私の予想では恐らく、
メインでは課金してインナー買ってもサブまでは手が回らない・・・って方や
初めから課金する気など無い!! って方の比率が若干高いかなと思います。

それもそのはず。
インナーの維持費には一ヶ月400円程かかる上(長期契約でもう少し安くなる)
ゲーム内ゴールドで購入出来ない仕様なので、
課金する癖の無い人には無縁の品物です。


どうしても露出が多い服では隠しきれませんが、諦めてはいけません。

装備次第では・・・ 綺麗に隠れるんです ∑(゚Д゚;)




2_17 02





Eさんは悩んでました。



Eさん

  初期インナーで弄られるのは、ネタ的に嬉しいけど精神的にこたえるお・・・




そこに颯爽と現れたイケメンリシタの駅さんが、絶望しているEさんへ



駅さん

  HaHaHa コーディネートでお悩みかな? そこの黒髪フィオナたん。
    良ければ私がその悩みを解決してあげようじゃまいか HaHaHa。


駅さん2

 < 刮目しる!!!






カクリッシュセット




駅さん
  カクリッシュセット
    これは見事に隠れて、その上マントがあるので動くとなびいて可愛いぞ ハァハァ
    おっそろしくねまわす様なアングルじゃない限り、初期インナーは見えない!





2_17 03








ロリカプレート




駅さん3  お次はロリカプレートセットだ。
    これは首元部分が若干見えているが、なんと言ってもコスパが良い!
    ネーミングも良いな! ロリカたん ハァハァ
    若干動きが入ると初期インナーが見え隠れするが、問題は無いだろう。




2_17 04








ゆうしゃちうりん()




駅さん
  これはチウリンセットだな。
    首元、太もも辺りが若干見えてはいるが、言われて初めて気が付くレベルだろう。
    綺麗に隠れてる上に、防具としての性能も抜群だな!!









フロストハンター





駅さん4
  これはフロストハートセットだな。
    胸元以外は完璧にガードしてやがるぜ。
    染色してないので見た目は他のに比べて劣るが、ヘルムのテンガロハットは中々良いぞ!


駅さん

  どうだE! 参考になっただろう?


Eさん1

  は!?
    すみません、話が長くて途中から寝てました!!


駅さん5
  てめぇ・・・コラ・・・
    良いだろう、その素直な姿勢は気に入った。
    隠れ具合 プラス 性能も考慮して分かりやすく言うとだな





セット
2_17 06




駅さん
  チウリン二部位 プラス ロリカ三部位
    セット効果と見た目とコスパを考慮して、一番妥当だって事だな。
    頭部分が気に入らない場合は、今の釣りイベで死ぬ気で魅惑をゲットしる!


Eさん

  分かりました!先生!!


駅さん

  よし! じゃあE、最後はアレで締めようか!!


駅さん 
Eさん   せーの







2_17 05





Present by エキさん Eさん (仮名?何それ美味しいの?)



記事検索用
BBAシャツ ババシャツ ダサい 白T 初期インナー隠す
ババシャツが隠れる装備 初期インナーが見えない装備



△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- 英語 - 2013年02月17日 17:01:20

あ。どうもどうも

ホーリーウィングとシャイニングウィルを間違えて購入して破産寸前の英語さんですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



昨日からずっと買うか悩み中…
下着だけでも買うかな…

((((;゚Д゚)))))))

- とある読者 - 2013年02月17日 22:32:43

フロストはいい感じで自然に隠れますね~('ω'*)意外です

基本、重鎧やプレートのセット装備すれば隠れますが・・・やはりおしゃれ装備を自由に着たいですよね('ω'*)

- メルモン - 2013年02月18日 18:30:00

Eさんこんばんは |ω・`)ノ


>>ホーリーウィングとシャイニングウィルを間違えて購入して

・・・


2/20のアプデで課金アイテム関連のイベントが来るかもしれないので、
インナー購入はもう少し待ってみた方が良いと思いますよ |ω・`)ノ

- メルモン - 2013年02月18日 18:32:45

読者さんこんばんは |ω・`)ノ

フロストは良い感じで隠れてますよね。
私も見た時ちょっと驚きました('ω'`)


おしゃれ装備する事によってモチベーションも上がってきますし、
課金しない人に課金する機会を与えるようなイベントが来て、
その恩恵でインナー装備出来る人が増えてくれるのが一番平和なんですけどね(´・ω・`)

ババシャツは余りに巨大すぎた(笑)

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
