

【マビ英】 七不思議


こんばんは皆様・・・


普段は楽しく遊べるマビノギ英雄伝・・・
ふとある拍子に垣間見れる禍々しい存在を、皆様はご存知でしょうか・・・


これからお見せするスクリーンショット(以後SS)は、
マビノギ英雄伝の中では伝える事さえタブーとなってしまった・・・


マビノギ英雄伝 七不思議




事実は小説よりも奇なり とはよく言ったものです。


心臓の弱い方はご注意を・・・
好奇心に駆られて見て後悔しても私は責任取れませんよ・・・


7つ全て見ると+5から強化が成功しなくなる呪いにかかりますので、自己責任でお願いします・・・







1つめ・・・

ロチェストに存在する背後霊。



2_15 03



SSを撮った時は私一人だけだったのですが・・・
後から確認した時、気絶しそうになりました・・・

恐らくこの霊は・・・
今もまだ、ロチェストをさ迷っている事でしょう・・・






2つめ・・・

地底世界は存在した。



2_15 04




光ある所に影あり・・・
貴方の足元にも・・・ 地底世界は広がっているのかもしれない







3つめ・・・

未知との遭遇



2_15 05



宇宙人・・・
その存在は一切明かされていませんが、踊っている所を見ると
彼らは好戦的な種族では無いと願いたいところです・・・






4つめ・・・

イグナフ湖には肉食魚が存在した。



2_15 06




今は魚で我慢してますが、いずれ人を襲うことにもなるでしょう・・・
水辺で遊ぶのはとても危ないです・・・






5つめ・・・

オルテル城を徘徊する幽霊。



2_15 07




運良くこちらに気付かずに霊は去っていきましたが、
撮影していた時はずっと、死を覚悟しました・・・






6つめ・・・

命乞いする敵。



2_15 08




敵にも心があるのでしょうか・・・
助けてくれ と、悲願する奴もいました。





7つめ・・・

目の前に居るのに非表示されるフレンド



2_15 09




何度「O」押しても、IN情報が出ないんです・・・

目の前にいるのに、フレリストからPTに招待ができないのです・・・






全て見てしまった方・・・
本来なら強化の呪いにかかりますが、まだ間に合います。

私が魔除けの札を1枚300万ゴールドでお売りしましょう!!


2_15 10



これの原価は850Gです |ω・`)ノ



|ω・`)ノ ぐぬぬ・・・ なんか体の調子が悪い・・・


|ω・…






△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- レイナ - 2013年02月15日 23:51:06

おもしろかったですw
SSの撮り方がお上手で惚れ惚れしました

おやおや - ぇぃご - 2013年02月16日 00:04:29

見ちゃいましたね?
Σ(・□・)

道連れ(はぁと

- メルモン - 2013年02月16日 12:06:23

レイナさん、はじめまして!

ご愛読頂きありがとうございます |ω・`)ノ


>>SSの撮り方がお上手で惚れ惚れしました

始めたての頃から撮り貯めてきたSSを厳選して選ばせて頂いたので、
高評価して頂けるととても嬉しい気持ちになります (*´ω`*)
ありがとう!!

14パターン位用意したのですが・・・ 半分ボツなりましたw

- メルモン - 2013年02月16日 12:07:11

ぇぃごさん。

成仏してください・・・ なんまんだぶ なんまんだぶ。

- とある読者 - 2013年02月16日 12:29:31

面白いSSや決定的瞬間のSSはなかなか撮れないのでこういうSS見るとクスリとしつつ「凄いなぁ」と、思っちゃいます( ̄▽ ̄)

- えき - 2013年02月16日 14:12:06

おもわずクスクスしながらみちゃいました、おもしろかったです。
没パターンもみてみたいですね。
ワタシはBackSpaceの押し間違いくらいでしかSSとってないので、SSフォルダは文章うってる最中の誤字ばっかりです。

- メルモン - 2013年02月16日 16:57:55

読者さんこんばんは |ω・`)ノ


>>面白いSSや決定的瞬間のSSはなかなか撮れないので(略

「ここだ!!」って瞬間をピンポイントで納めるのは、熟練したカメラマンでもかなり難しいと思います('ω'`)

私も反射神経自体は余り良くはないので・・・
とにかく枚数を稼ぐ事を意識して、何度もPriを押しながらその場は過ごして、
後から厳選して選び出すって方法で記事を書かせて頂いてます。

まずはPriを押す癖を身に付けるところから始められると、
自然とマビ英フォルダに良いシーンの写真が残ると思いますので(*´ω`*)
少し慣れると良いシーンのSSが納められると思いますので、
読者さんも頑張ってください!!

- メルモン - 2013年02月16日 17:05:50

えきさん、はじめまして!

ご愛読頂きありがとうございます |ω・`)ノ


>>おもわずクスクスしながらみちゃいました、おもしろかったです。

ありがとうございます (゚∀゚)
そのお言葉が、私の次の記事を書く原動力となりますので、
次もまた面白い記事を書けるように頑張りたいと思います (*´ω`*)


>>ワタシはBackSpaceの押し間違いくらいでしかSSとってないので(略

あるあるw

私はScroll押ささってしまって、
動画撮影モードに切り替わってたりする事が多々ありますね。 ∑(゚Д゚;)

HDの容量が埋まってて、原因は何だろうな~ってマビ英フォルダを調べると、
('A`) ってなりますw


没パターンは・・・
載せたらお札が更に売れて私の財布がほくほくしちゃうので、
また時間が経った頃に検討してみたいと思います ( ^ω^ )ニコニコ

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
