

サブアカ使うと 美味C9



サブIDと取って育成すると、以上のメリットが生まれます。


① 課金アイテムを、課金倉庫買わないで移動できる。






①っこしかねぇのかよ!!って突っ込みは無しで('ω'`)

課金アイテム倉庫を買うと確か700円位するので、節約出来る所は節約しましょう。




以前は持ってたんですが、長いことINしてなかったのID忘れちゃいました。

って訳で、メインを活動させる前にサブアカからレベル11目指してレッツゴウ ( ゚A゚)y-~


って言っても、
レベル11位なら1時間有れば到達出来るのでそんなドラマティックな事には出会いませんでしたが、


2_15 01



ああ・・・ これだよ・・・
俺が求めていた快感は・・・

襲い掛かってくるザコ敵をスキルぶっ放しして一掃する。

レベルが上がってスキルが増えれば増えるだけCOMBO数も稼げるので

最初の頃の育成は、本当に楽しかったw





2_15 02




首尾よく11レベルまで到達。
名前は津軽のアブラメンって名前を使いましたが、(アブラメって魚とメン=男を混ぜた名前です)
これは捨てIDなので、メインではもう少しカッコイイ名前を付けたいと思います (*´ω`*)

恐らくカタカナ四文字になると思います。


でも残念、1時間遊んだだけなのに凄い疲労感…



△ページトップへ戻る

関連記事

この記事へのコメント

- とある読者 - 2013年02月15日 06:15:10

1時間集中していたのでしょうね(´Д`;)程々に

- メルモン - 2013年02月15日 21:26:27

読者さんこんばんは!

1時間みっちりと遊んでいたら、目が痛くなってきた(´・ω・`)

頑張って遊んでも2時間が限界だと思われます('A`)

- 英語 - 2013年02月16日 02:02:00

ヒャッハー状態ですね!w


最初は育成おもろいっすよね!!




名前…カタカナ…四文字…


Σ


エイゴ君…だとッ!?

♪(´ε` )

- メルモン - 2013年02月16日 12:09:05

>>ヒャッハー状態ですね!w

そそ! まさに三国無双状態(゚∀゚)

HEAVEN!!


>>エイゴ君…だとッ!?

カタカナ以外がまざっとるよw

せめて エイゴクーン にしようよw

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
